キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

ふざけて、半分復活して、嬉しい楽しい世界🐱💕【紅蓮72日目🌺】

公開
おはようございます☀️☁️
なずなです🐱



昨日は日中お出かけして
お買い物したり用事を済ませたり✨

夕方一度インして。。
日課をすませつつ
たんたんのチャットがおもしろくて。。







ウルダハのエーテライトのところで
おふざけ祭になりました🐱✨







最後はなずなオンステージに🤣



ちょっと前まで
ミラさんてクールなイケメンだと思ってたのに
最近遊んだり戯れたりして思った。。
こんなにおもしろお兄さんだなんて🐱✨



夕飯のしたくのため一度終わり〜🍉





夜のインで。。
らいらいが回線の調子がよさそう✨
ということで❗️






らいらいは、やっぱり
この服で赤魔だよね🐱💕







紫水宮に解除で連れて行ってもらって
女の子の衣装の上半身2つゲット💕
でもヒーラーじゃない。。ので
ヒーラー装備ゲットできるまで
連れてきてね〜🐱✨





回線不安定だからルレ行くのも
身内だけじゃないとね✨
ということで、たんたんに声かけて〜
(というより、ロッテさん1本釣り)







567ルレ、ゼルファトル
学者で参加📖
おにぎりを食べるおにぎりさん🍙




それから討伐ルレ✨
アニバン2次会直前のミラさんも来てくれて
ありがとー💕





DPSがあと1人いたらフルパだ!
と言ってたところ
おにぎりさんがソルトちゃんを呼んでくれて
無事、身内で2つルレ回せました✨
真イフでした🔥



赤魔のスキル回しを教えてもらうのに
木人殴りに行って
らいらいはおやすみタイム💤







教えてもらうまで、
どんなジョブか知らなかったけど
すごい楽しいね、赤魔🐱💕


そのあとは
FCのアリちゃんとルレ2つ🐱🐱






レベルレはイフ討伐
学者で参戦📖







アラルレは古代
踊り子で参戦🌸




それから
蛮クエしにイシュガルドエリアへ🐣
モグモグやろうとしたところ
シャウトが❗️





ナントカナントカ。。(覚えてすらいない)
っていうドラゴンのつよつよFATE❗️
けっこうみなさんくらいまくっていたので
白魔で参加して回復担当してました🐱✨

15人ぐらいいたかな?
無事討伐❗️



モーグリとグナースの蛮クエ済ませて
紅蓮エリアへ🐣
アジムステップ最初の街のサブクエと
メインを進めて、
マップ広げながら風脈タッチしてました🐣





満天の星空もきれい🐱💕



踊り子カンスト目前💦
次はメインで何を使うか決めました✨
学者で行きます🐱♪
今まだ61レベルで、
メインの受注レベルが65なので
メイン止まりますきっと。。!



白魔、踊り子、学者、赤魔
(ナイトと召喚もあるけど)
は楽しいんだけど
他に興味のあるジョブがないので
なずなができそうなやつで←重要
おすすめしてください。。❗️




最後におまけ



らいらいと遊べて嬉しくて
キュン死にするおにぎりさんとロッテさん
キュン死にした2人を呪うらいらいと
その状況でパンをもぐもぐするなずな🐱

ふざけあえて楽しい🐱💕




連休最後の日
今日はゆっくり過ごしましょう〜☀️




ではまた今日も遊ぼうね✨
なずなでした🐱
コメント(10)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

しうんさんなずなさんコンビ最強^^
完全復活をお祈りしてます!回線不安定でも全く大丈夫ですw

今朝、生まれたての占星術師でレべ入ったらトトラクで、タンクさんは普通なんだけど、
全く攻撃してくれないDPSさんたちとパーティー組んだので、心が鍛えられましたw
なんか、回線落ちを想定したプレーでした^^だから何とかなりますよw

また遊びましょ~!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ナントカカントカね!
分かるよ!!(わからない)

メインは育てたいジョブで行きたいから進められない現象あるよねぇ…(´;ω;`)
経験値オイシイんじゃ…

なずなさんメレー手付かずだし、メレー…と思ったけど、ちょっと違うか(゜゜)
詩人とかは?歌えるし楽器演奏出来るし!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

フフフ(*´ω`*)楽しそう♪

FTATのヤツって1人じゃ、どうにもこうにもならないヤツがいますよね。
前にいたカンパニーの地図ランニングで「沸いたからついでにやっちゃおう!」って皆で一緒に倒して、ミニオンもGETできてワクワク(*´∀`*)しました♪ただ、マスターからは早く次の地図開けなきゃだから移動しよう!って2度目は無かったですが…orz

今度は誰かにコッソリ参加させてもらおうかしら(*´ω`*)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

ガイラキャットと同じポーズしてて可愛い!!食べたい!!🔥🐱🔥🍴🐷

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

一緒にルレ行けて嬉しかったです〜✨
なずなも、らいらいと遊べるのは1番嬉しいので
回線問題なんとかなりそうでよかったでーす🐱✨

全く攻撃してくれないDPSさんたち。。
何しに来たのでしょう。。🤣
心が鍛えられますね🐱💦

回線落ち想定プレイなんて言ったら
マジでそーいうことしそうだから
シー🤫です❗️

また一緒に遊んでくださいね〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

ナントカナントカっていう。。
なんか高貴そうなドラゴンのお名前だったハズ❗️
(わかるわけない)

メインは経験値おいしいし
マップ広げただけで経験値入るし
メイン用のカンストしてないジョブ必要よね〜
ロールからの育成期間考えると
次考えておかなきゃだし〜💦

詩人は触ってないジョブの中だと
唯一ぐらい興味わいてる✨
さすがたびさん🐱💕
タンク近接除外したら、それしか残らないけど笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

シャウト飛んできて、好奇心で見に行って
そのまま知らない人たちとワッチャワチャで
戦って楽しかったです〜🐱✨
普段はつよつよFATEの音楽聞こえた瞬間
ニゲロー💦なのに
呼ばれたら行っちゃいますね🐱✨

楽しかった〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

そうなる前に返り討ちにして
トンカツにしてやる💕

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ナントカナントカは強いね!
うん、ナントカナントカは強い......

思い出せないけどw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

ナントカ。。ナントカですね🐣
ドラゴンの名前はなんか高貴で長くて
覚えられないですね🐱✨

ヴィゾーなんとかとか、
ミドガル。。なんとかとか
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数