キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

大好きメンバーズ🐱💕&ようこそ✨【紅蓮8ジ...🌺】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱



昨日はめちゃ暑かったですね〜💦
気づけば8月。。🍉
水分塩分休養栄養
しっかりとりましょう✨
今日は午後から雨らしいです☂️




昨日は昼間こっそりお仕事して
夕方少しだけイン。。


用事を済ませたところで
グブラhardのお誘い🐱
行く行く〜❗️







最後ちょっとギリでしたが
無事クリア〜
途中の本を読みながら進めて
ギョ、がツボでした🤣




夜は早く用事が済んだので
早めにイン✨




いつもの紫水宮で。。



ヒーラー胴がでたあ💕
あと脚頼みますよ❗️❗️





FCに新メンバー入りました✨



モアナさん🌺
たくさん遊びましょう✨✨






おにぎりさんファミリーから
闇の世界リベンジのお声がけあったので
モアナさんと参加✨




アラのヒーラー練習したくて
白魔で参加したのに
2ペロしてしまいました😢

闇の世界きらいだ。。💦




そしてヒーラーおにぎりさんより
先に蘇生飛ばしてくる召喚らいらい
いつもありがとう。。🐱💕





それから
久々にインしてきたりーさんと
きっしーとルレ〜





ノーマルグブラでした📖
ラスボスでりーさんペロさせてしまった💦
きっしーデバフ被ダメ8w
よく無事だったね✨






討伐ルレはガルーダ🐣
赤魔で参加✨
初見さんいました❗️




週一インのりーさんと
ここのところメイン進行が一緒笑
2人ともアジムステップにおります🌺





FCメンバーがじわじわ増えて
みんなといい感じに遊べてる気がします🐱
8月になり、今日から
FCイベントも復活します✨

今夜は極マウント集めです🐣🐴






寝る前に、らいらいとちょっとおしゃべり





なぜかゴールドソーサーだけど💰





いつも一緒にいるなずな&らいらいと
遊んでくださるみなさん、本当にありがとう✨
FCメンバー、LSメンバー、フレさん方✨
みんな大好き💕




今日はテレワークだけど
全力でお仕事進める💦
でもかなり残業の予感。。❗️
がんばる♪





ではまた今夜✨
なずなより🐱
コメント(14)

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

ナズナさんおはようにゃ🐱これからもよろしくお願いします

闇の世界楽しかった。

いっぱい遊びましょ♪

お仕事ガンバです。     モアナ🐱(=^. .^=)ミャー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ゴールドソーサーのあのベンチってちょっとお話するのに向いてるよねーw
ちょっといい雰囲気の写真も撮れるし📸✨

お仕事がんばです!(≧▽≦)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

闇の世界ありがとうございました~
なぜか、ファイブヘッドドラゴンのラストで2人とも床ペロってたのは爆笑でしたw
そしてしうんさんのなずささん限定迅速蘇生ww本職もびっくりの素早さでした!
ソルトもちゃんと楽しめてて、最後はちゃんとLB撃って締めくくってましたw
楽しかったです~またご一緒してください^^

ソルトは今、G.A.T.Eにはまってて、特にジャンピングアスレチック大好きララと
化してます(;´・ω・) 正式版になって紅蓮入ったらクガネ登山するんだろうなぁ…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

テレワークに憧れてるけど、職種的に絶対無理だから羨ましいw
私仕事しないでエオインしてしまいそうだけど......

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

闇の世界のヒラは大変そうなイメージが(´°Д°`)
ルレで当たっても時々全滅しますし…それも楽しいですけどねヽ( ´ ▽ ` )ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

闇の世界って意外と難しいですよね
暗闇の雲とかで油断するとMTを落としそうになっちゃいます(;゚ロ゚)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

紫水ヒラ胴おめでと〜〜!
あと脚かぁ…
このジョブのこの部位!!て狙うとマジで出ないんだよね…
私出なさすぎて最近サボってる(´;ω;`)笑

闇にヒラで参戦出来るだけで尊敬するよ…!
前行った時地獄を見てトラウマだわ((((;゚Д゚))))

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モアちゃん🐱

こんばんニャン🐱
ようこそpunanaへ🌺

たくさん遊ぼーね〜🐱💕

闇の世界、ヒーラー大変だ💦
白魔メインのくせに❗️
がんばるよー💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱
普段ゴールドソーサーに長居しないから
あそこにベンチあるって初めて知ったの🐱✨
キラキラしてていいね💕
またおしゃべりしにいこっと✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

こちらこそまた一緒に遊べて
嬉しかったですー🐱✨

あいつ、前もペロされたので警戒してたのに
なんかマーク見落としたかな。。
またリベンジしなくちゃ💦

おにぎりさん日記にコメントにも書きましたが
あれはマクロでなずなに蘇生飛んだそーなので
なずな限定蘇生とかじゃあないです🤣
いつもペロ直後に蘇生飛ばしてくるから
どれだけなずなのこと見てるの💕とか
思ってました💦
マクロ。。わかんないんだ。。マクロ。。

登山、なずなへたくそすぎて
シロガネハウス横の塔も
3段目までしか登れないから
コツ教えてほしい。。✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

パソコンと電話があればできるお仕事なので
テレワークの方が快適で
マイペースにお仕事できます🐱✨

お仕事さぼってゲームは。。
考えたことが。。なかった。。❗️
(お昼休みにインしたことはあります)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

アラルレに踊り子で行きすぎて
ヒーラーで行かない期間が長すぎたので
これからちゃんと修行いたします〜🐱💦

らいらいが召喚で来てくれてよかった。。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Zillahさん✨

たまにヒーラーで闇に行っては
大失敗してしまいそう💦
せめて。。タンクさんだけでも。。無事で❗️❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

ゲットした〜💕
ほんとにピンポイントで残ったから
まあ地道に練習兼ねて周回する〜
軍票稼げるし✨
癒されるから行ってることあるかも〜🐱💕

初見クリアしたときは白魔だったはずなのに
踊り子のレベリングでアラルレ行ってる間に
へたくそになってしまった💦
メインジョブなのに❗️
蒼天アラのヒーラー修行の前に、闇が先だ。。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数