キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

調子乗っててすっかり忘れてた🐱💦【紅蓮124日目🌺】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱




昨日もいろんなことしたし
各方面のチャットも面白かったし
充実のインでした🐱💕
今日はお休みだし、
いろいろ進めたい(ってお休みのたびに言ってる)🐱






昨日はインしてすぐに集合✨
おとといの続きで魔導城🐱✨✨




光ファミリーの
詩人キツネくん、白シュガーさん、モンクミルクさん
光ファミリーメンバーの
踊り子アミリアさん
FCメンバーの、
黒魔あでくん、そしてナイトなずな⚔


カストルムナントカは迷子になるし
まとめポイントがわからないけど
魔導城ならわかる🐱✨
てことでナイトやってみた🐱💕

そして無事クリア✨✨





これで2人とも、飛べるね🐣





あおいちゃんがまた闇の世界周回するらしく
1回一緒に行くよって話してたけど
昨日はタイミング合わず。。



たんたんからレベルレお誘い🐱🐾ハイ






占星で参加✨
43→44レベルになったよ🐱
カッターズクライでした✨
カード引くタイミング、配るタイミングが
だいぶ掴めてきました🐱💕

退出しちゃったけど戦士ロッテさん
機工士ミラさん、忍者うにさん

機工士のエモ見て3人でハアァア❗️
ってなってました🐱💕






コラボイベントのお洋服
ゲットしてアレンジしてミラプリしたって
あーちゃまが見せにきてくれました🐱💕
カジュアルでかっこいいね✨✨


イベントは今日やるけど
車はまだ悩む。。
みんな持ってるから乗せてもらえるし←
20万MGPはあるけど
他のコーデやエモに使いたい。。❗️

なずなさんは助手席だねって
コメントもらったし
昨日チャットでも何人か言ってくれたし🐱



イベント終わるまで
もうちょい考えるかな。。




たんたんからフナジョ討伐🐱✨



ニーズヘッグでした❗️
超久々かも。。🐣
召喚で参加✨

膝をつくエモで
エスティニアンのまねっこミラさん🤣






ハウス(シロガネ)行ったし
ついでに
コウジン族の蛮クエ行くぞ✨






もう飛べる紅玉海の
マウントルーレットは





ラーヴァナの鳥さん🐣
これは似合う〜✨✨




再開の街?で
急いで蛮クエやってる
ロッテさんに遭遇しました🐱💕
がんばれ〜✨




続いてメインクエ方面🐱








もう飛べるギラバニア辺境エリアの
マウントルーレットは







シヴァのお馬さん☃️🐎
クールだね🐱✨✨




そして
まだ飛べないギラバニア山岳エリアの
マウントルーレットは






ラーヴァナの鳥さん。。🐱💦
やめてぇ❗️
飛べないエリアを蒼天極の鳥さんで走るの。。
ダサいのよう🐱💦

(撮影のあと黒チョコボに乗り換えました)





滑り込みでレベルレのお誘い✨
流れでフナジョに❗️




イフリートでした🤣
ナイトで行ったけど全然無事🐱✨✨




ここでとんでもないことが発覚。。



なずなのナイトミラプリを
褒めてもらってチョロなずな🐱✨


エンガワさんが一言
「アクセはタンクのつけた方がいいよ」




あれ???





そーいえば
けっこう前にナイト60になりそうな時
詩学で左側装備はイディル揃えたけど
詩学足りなくて、
まあナイトなんてそう使わないし
アクセサリー系はそのうち揃えよう
って思ってたの。。



忘れてた。。。🐱💦




最近ナイト出して偉そうにしておきながら
チョロなずなナイトのアクセサリーは
ヒーラーのイディルつけてました。。🐱💦




たくさん詩学あったので
イディルに飛んで、揃えましたよ〜🐱✨✨
エンガワさん教えてくれてありがとう❗️
マジで数ヶ月気づいてなかった🤣💦




そろそろ寝るので
グリダニア帰ってきたら
エーテライトのとこであでくんに遭遇🐱✨✨




クラフター装備かな?
かわいい💕





昨日は以上🐱✨





📝お知らせ📝


なずな9月27日で1周年企画📝
質問募集日記はこちら✨
フレ限定です🐱
↑フレ限定を解除してます

質問募集は今日までです💕



もっと答えにくいエグい質問あるかと思ったら
けっこうみんな優しくて答えやすいですね🐱✨
一度書いた方、追加もオッケーですよ🤣
質問募集日記📝





フレのアミノさんが
メンタールレもうすぐ2000回(今年だけで)
を記念して、
2000回目を当てよう❗️という企画をやります✨

もしよかったら応募してみてね💕
アミノさんの日記📝





じゃ、あとで遊ぼうね✨
なずなより🐱
コメント(10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
イベント限定アイテムは極力全部集めるミラルです。
後日欲しくなったり、コスプレアイテムとして使えるってなっても持ってないないと出来なくなっちゃうので(* >ω<)
↑限定という言葉に弱いw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日は魔導城ありがとう~
なずなタンクさん!この時のアクセもヒール装備だったわけね^^
ここはLv.50だし、相方白さんも手厚かったので全く何も感じなかったよ~w

とにかく無事二人ともクリアできて、ようやくエオルゼアの空を堪能でき…
ってキツネ君クリア後何してるかと言えば、クエストで貰える幻想薬で、脱ララ宣言してましたw
姉妹で同じ種族は嫌なんだとw 
より外見をキツネっぽく見せるために、いろいろキャラメイクためしてました(;´・ω・)
また生まれ変わったキツネ君とも遊んであげてください^^

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

有るもの有るものを着けていくので
装備は常に「さいきょう」で着けるためたまに変な装備が・・・
60、70レベルで見直すので65とかは変な装備です(笑)
もしくは、気に入った装備で多少弱くなってもそのまま装備するダメな人です💦

Lala Magic

Garuda [Elemental]

アクセサリーの更新を忘れる(と言うか違うのを付けてても気がつかない)はあるあるです
ラガリアは20万MGPもするので買うかどうかは難しいですが、FATEは3回やってオーケストリオン譜を全部集めるのはお勧めします。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱✨

そうか❗️
限定。。限定だもんね。。
お洋服は無事ゲットしたけど
髑髏マークに怯んでまだ試着すらしてない。。🐱💦
くるま。。車ウーン。。
限定ぃぃ。。🚗💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

こちらこそお供できて楽しかったです🐱✨
60レベルになった時(確かバヌバヌ蛮クエで上げた)
イディル装備足りてなかったのに
さいきょうで、それっぽくなったから
すっかり忘れてました🐱💦

今はもうイディルで固まってますから✨
(でも65超えてるから
 次の装備揃えた方がいいかもねとも
 アドバイスいただいております。。)

いい感じでタイミングよく
メイン進みましたね〜✨
カラスくんがようやく空を舞いますね🐣
脱ララしたキツネくんにもさっそく遭遇できて
ニャンニャンだし、耳あるし
クールな顔つきだし。。たしかに🦊

お次はモグですね🐱✨
あでくんにもモグ一緒に攻略しようって
声かけてあります✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

50、60、70で更新。。だよね❗️
白魔の時はまだイディルいけなくて
けっこうマケボで散財してしちゃったけど
お陰でヒーラー装備だけ潤沢🐱✨✨

さいきょう、にしたとき
アクセサリーの最適までは確認してなかった🐱💦

ミラプリにこだわるようになったのも最近なので
さいきょうにしても、速攻で
ミラプリ上書きしちゃってる。。かも❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

さいきょう、にしても
アクセサリーの確認してませんでした🐱💦
そしてナイトは本当に半年ぐらい放置してたので
(60になったのは春だったはず)
イディル装備揃ってなかったなんて
記憶の彼方でしたね🐱💦

ミニくじと宝くじしかしてなくて
30万弱MGPしかないので
レガリア。。に使ってしまうのはためらいます💦
オーケストリオン譜は
FATE3回で揃うんですね❗️
やろう💕←単純

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

そーか、タンクはさいきょうの罠があるのかぁ。
教えてくれる人に感謝だね本当(´;ω;`)

てか正直未だにDEXは何で意志力とは何で…てわっかんない!
さいきょうを信じて適当に装備してるけど、分からん\(^o^)/

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

タンクだけじゃなくて
装備可能レベルと防御力とかで
違うロール用の装備ができちゃうみたい🐱💦

罠だよ。。❗️

適正の数値が上がらないから
本当はちゃんと確認しないとだね🐱💦
なずなも、各ロールの上げるべき数値は
プロフィール画面見ないとわからない🤣
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数