キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

地図祭り🗾キラキラ、ぺっ❗️🐱💕【紅蓮140ニ...🌺】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱









ちょっとお疲れじゃない?
なずなのFCハウスのお風呂
入っていきなよー♨️
おおきいし、シャワーもついてるよ✨✨




ティアさんに誘われて地図✨✨
らいが1枚だけ持ってると言ってたので
なずなの分を1枚モグレターで送って
合流前に1枚掘りにいきました⛏





紅玉海を飛ぶマウントルーレットは



ボムのイス〜🔥
左手でちゃんとつかんでるの
かわいい🐱💕





リムサで集合して〜。。




さっそくふざけあう5人🐱✨✨




移動手段は様々で。。
飛べる人も飛べない人(なずな)も
相乗り祭り✨✨







ティアさんに
レガリア乗せてもらったり🚗







らいに
レガリア乗せてもらって
パン食べたり🍞



やっぱりなずなは助手席だね💕






フィリさんに
レガリア乗せてもらったり🚗
2番目相乗りかわいいし
らいの3番目は偉そう🐱💕







グランチョコボに
さくやさん乗せたり🐣







チョコボキャリッジで
頬杖ついてみたり🐣





そそ、深層地図もゲットしたんだ〜🐱✨✨




らい、初めての深層✨✨






エモで遊んで楽しかった〜🐱💕





ざっくり成績は
G8 2枚 魔門2回
G10 11枚 魔門6回
深層 1回
ギルだけで30万ぐらいのプラス💕



G8の2枚めで。。



最終区間到達〜🐱💕
すごかったねぇー💕







おやすみタイムなので
お見送り〜🐱✨
楽しかったね❗️




で、最後に日課済ませてたら
ジャンボくじで3等当たった。。❗️







ご機嫌な気持ちだったので
らいのお部屋でおやすみ〜🐱💤




昨日は以上✨
久々に地図行けて楽しかった💕
誘ってくれてありがとう❗️
一緒に遊んでくれてありがとね🐱💕




📝お知らせ📝

FCメンバー募集中✨

なずながマスターやってる
少人数でまったりなFC punana プーナナ🐣🌺
メンバー募集中ですよ〜💕

FCメンバー募集中💕



ヒーラー24人でオーボンヌ💕

ティアさん主催❗️
合言葉は「ヒーラーはDPSです✨」
ヒーラー24人でオーボンヌ❗️
ハロウィンパーティ🎃✨✨

10月23日(土) 22時〜24時予定

↓イベントページはこちら
ヒーラー24人でオーボンヌ




タンク24人でラバナスタ⚔

ロッテさん主催✨
全員タンクでラバナスタ❗️
たんたんメンバーか、そのフレ限定です✨

なずなのフレさんは、申請時に
なずなのお友達だよってコメントしてください💕


10月16日(土)22時〜24時予定

↓イベントページはこちら
タンク24人でラバナスタ





いいお天気だなぁ☀️



ではまた今日のインで❗️
なずなより🐱
コメント(20)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
お風呂入っていいの?
良いって書いてあると本当に入っちゃうよーw♨️( *´艸`)

お宝は相乗りマウントにたくさん乗れるから楽しいよねー
決して楽して移動したい!とかではないですよ?w(≧▽≦)

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

ナズナさん、おはようございま~す♪

地図楽しいですね♪
まだ2回しか行ってないからかもしれないけど、
疾走感やワチャワチャ感!🎉🎉
最後まで開かなくても
ギルが♪ガッポガッポ!💰💰

ジャンボくじテンダー3等!まだ4等までしか当たったことないです(´・ω・`)
引き換え忘れの方が多いですけどw

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

地図楽しいですね。私のガイアのキャラは沢山(10枚くらい?)持っているので近いうちに行きましょう

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

久しぶりの地図~
散歩するだけでも楽しい地図~
だ~け~ど~

気合いと気持ちが合ってない~

でも、最後の最後に良い成果だったので良し✨

ありがとうございました✨



企画、運営する側として
「楽しかった」「また行きたい」
と言ってもらえるようにしたいけど、そう思うのは個人の気持ちで、そう思ってもらいたいのが企画者の気持ちです。

ヒーラー24も「また行きたい」と思えるように・・・

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、地図楽しかったね!
へっぽこタンクだったから、倒れたらモロなずにゃんに(>罒<;//)
もっとタンク鍛えておくから、また皆で地図行こうね!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

皆んなで地図(*´▿`*)マウント相乗りは平和でワクワク☆だよね!FCハウスってそれぞれの想いが詰まって( *˙ω˙*)و グッ!実に良いよね♪きっとそこに集まる人の喜ぶ顔が見たいってゆうのがあるからだよね☆素敵やわぁ…

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

最終区間すご(´゚д゚`)!
行ってみて分かったけど、あれってほぼ運要素なんだねぇ。
制覇出来る気がしない…_(┐「ε:)_

クジ3等もすごいな!笑
私始めた頃から毎週行ってるけど出た事ないよー!
なずなさんは運良さそうなイメージある(゚∀゚)♡

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

昨日は地図にお邪魔させていただき、ありがとうございました!✨
たくさんなずなさんのチョコボに乗せてもらってしまった💦また機会があれば遊んでください!😊
地図はワクワクとお宝が眠ってる…!!💰✨

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ミコッテの相乗りって運転席に『ねえねえ!』ってしてるみたいで可愛い(*´ω`*)
らいさんがどっしり構えてるのがキャラに合ってていいですね😸

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱
お風呂入りにおいで〜✨✨
お風呂の扉は謎にゴツいけど笑

地図は相乗りのチャンス🐱💕
乗せたり乗せてもらったりも楽しいですね💕
楽して移動しちゃいましょ〜❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ナワッチさん✨

こんばんニャン🐱✨

地図楽しいですよね〜🐱💕
扉開く時のドキドキと
大量にわく雑魚を全力でぶっとばす感じが❗️
宝箱探すときからワイワイして
みんなで遊んでるー!って感じが好きです💕
定期的に地図やって稼ぎたいですねー🐱💕

くじの3等はビックリしました✨✨
土曜日に忘れずにいきましょう💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

10枚も❗️
手持ちで持ち歩けない分は
フレさんに渡したり売ったりしちゃってます💦
ロドストフレンズで地図イベントやりましょー🐱✨

Konica Minolta

Masamune [Mana]

シャワー付きハウス!憧れ!!(*'ω'*)b!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

なずなも本当に久々地図かも❗️
しかも前回もティアさんたちと一緒💕
いつもお誘いありがと〜🐱✨✨

魔門が開かなくても
宝箱を見つけただけでまずワクワク💕
ルーレットでもダンジョンでも
ウキウキするねぇ🐱✨✨

最後の最後に最終区画到達✨✨
もってるねぇ🐱♪

お友達と遊べると、楽しかった❗️
また遊びたいって思ってもらえるの
大事だよねー✨✨
なずなもそう思ってもらえるように
楽しく過ごしたり、何か企画したりしよう🐱♪

ヒーラー24人企画のおかけで
紅蓮4.0ラストスパートできたよ❗️
いよいよ今夜4.0クリア。。予定✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フィリさん🐱

お誘いありがとねー🐱💕
楽しかったよー❗️
フィリなずなの共倒れ🤣
それはそれで楽しかった〜❗️

もしかしたら次はらいから
ヒーラーのご指名あるかもよ〜❓フフフ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

みんなで相乗りしたり
地図探してウロウロ〜🐱♪
楽しかったですー🐱💕

FCハウスは、元のメンバーが
土地を手に入れてくれて、
ハウジングもしてくれたので
とても大事に使って行きたいです🐱✨✨

。。普段は無人の極みですけど💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

最終区画。。行けちゃったー🐱💕
マジで運だね。。❗️
魔門が開くかどうかのところから。。
メンバー集めて地図集めて〜
たくさんあれば、行けちゃうかも✨✨

クジ3等は本当に驚いたぁ🐱💕
運がいいかも。。
いろんな人に出会えたことは、特に❗️
落差あるけどね💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

サクヤさん💕

一緒に地図行けて楽しかったですー🐱💕
グランチョコボ❗️
2人乗りできると楽しい楽しい💕
また一緒に行って相乗りしましょ〜❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

相乗り2番目はおもしろポーズですね🐱💕
席と性別とか種族で乗り方違って楽しいです❗️

らいは。。っていうか男性キャラの
なんかあの偉そうな肘かけた乗り方も
カッコいいですよね〜🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

ぜひぜひシャワー浴びにきてください🐱✨✨
ついでにお風呂はララなら沈めます💕♨️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数