キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 30

中の人ワクワクちんでインできなかったので📝🐱【紅蓮140ハ...🌺】

公開
おはようございます☁️
なずなです🐱







ぐーすかぴー🐱💤
(過去画像です)






もうね、タイトルのとおりです🐱💦
お引越ししてからインしなかったのは
8月の帰省以来。。



まあ中の人の話なのでおりおり


クリックして表示クリックして隠す



アナフィラキシーの恐怖はありつつ
今回は待機時間中に具合悪くならずセーフ🐱

帰る途中で腕が重くなってくる。。



帰って昼食べてお薬飲んで
お仕事のメールチェックのみする💻







だいじょぶなの?🐱





💊中の人は神経痛の持病があって
 市販薬とは比較にならない強さの
 解熱鎮痛剤を常用しています



お昼寝けっこうしたのに
お薬飲んでる状態で37度だと
騒いでる日記を夜のうちに記録してたのです🐱







おとなしく寝てるニャン🐱






夜のインはやめとくとコンパニオンで
FCメンバーに声をかけたあとの話。。




寒いし身体中痛い。。




39度近くまで発熱してました





さっき検温したら38.2まで下がってたけど
高熱やば。。
今日は寝てます🐱💦









日記途切れるのやだから
やりたいことメモでも作ろうかな📝
(昨晩の元気なうちに下書きしました)




(画像は既出ですぅ。。📷)




⭐️メインストーリー

あせらず進める、ジョブは赤魔72
らいに追いついたら一緒に進める
(最近ずっとメインストーリー進めてた
理由の1番がこれ)







⭐️ジョブ

育てる優先順位は
赤魔72→ナイト70→占星術56

赤魔カンストしたら
近接の○○をやる予定❗️
そのあと詩人と賢者で
ジョブは多分終わりかな🐱


※文字数と○の数は関係ないです💕
 予想しといてね❗️






つよつよヒーラーになる🐱💕

ジョブオールカンストする気ないので
育てるからには使える状態でいたい

つまりヒラ修行は続ける🐱✨



11月の暁月がリリースされたら
カンストジョブを90に上げるのが優先
白魔→踊り子→学者召喚




⭐️やりたい


紅蓮の蛮クエ
紅蓮の事件屋
蒼天極蛮神マウント集め
クラフター残りの3つも育てる
ギャザクラのジョブクエ、製作手帳
討伐手帳←巴術士が実は終わってない
ZWとAWの白魔武器完成させる✨

FCハウス個室のハウジング





クラフターカンストさせて
いろいろ作ってみたい💕
特に裁縫🪡





⭐️FC

アクティブ5〜7人目指してメンバー募集
月2〜4でFCイベやりたい🐱💕

ハウス開放してフレンドさん呼びたい✨✨

FCマスターやってるフレさんが数人いるので
合同イベとかやってみたい✨✨






⭐️紅蓮4.0終えたので

アラの開放
アメノミハシラ
エウレカ??行ってみる
新しく増えたID攻略❗️

紅蓮メインのID討伐の復習✨✨







⭐️サブのジン

暗黒育てながら詩人で紅蓮インまでやる
あとはマグ家の進行に合わせて✨









ん?




終わるのコレ。。❓❓







漆黒インは5ヶ月後かもしれぬ。。🐱💦




新生2.0クリアに2ヶ月
蒼天インまでに2ヶ月

蒼天3.0クリアに2ヶ月
紅蓮インまでに2ヶ月

紅蓮4.0クリアに5ヶ月

という結果からの予測だけどね




ちなみに。。。
どうでもいいなずな家の話


クリックして表示クリックして隠す



おうちの人は暁月の
高難易度固定がほぼ決まってるらしく
アーリーアクセス始まった途端に
ストーリーぶっ飛ばしで
高難易度開放までこぎつけるらしーです



サブキャラでゆっくり
ストーリー追い直すらしいよ



高難易度プレーヤーは大変そうだね。。
(遠い目🐱)






なんか長くなってきたけど
まだもれてるやりたいことありそうだなぁ🐱




何をするにしても
なずなは、
フレさん達と楽しく遊びたい
それが1番かな🐱💕




いつも一緒に遊んでくれて
チャットでお話ししてくれて
ありがとニャン🐱💕






では今日は寝てます〜💦


なずなより🐱
コメント(30)

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

おだいじニーズヘッグ_(:3」∠)_

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

副反応強く出ませんように( ´ ▽ ` )ノリジェネ〜☆

やりたい事たくさんあって、とっても素敵(*´▿`*)
そういえば、採掘だけじゃなく園芸のピカピカ装備を作ろうって黙々と作業してたんやけど…そういえば、ナズナさんがマウントルーレットしてたなぁ〜って思い出して 試しにやってみたら移動が楽しくなったよ(*゚∀゚)新たな発見!ありがとう♪

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、こんにちは!

やりたいことや目標を書きだしてみると整理できていいですね。
今日も楽しく遊ぼーどりゃー!と、ぼんやりログインしちゃってるから、
私も書き出してみようかな。
副反応、具合は大丈夫ですか?
高熱でしたね。
ゆっくり休んで日々の仕事疲れとかも一緒に取っちゃいましょう。
そしてまたエオルゼアで数々のヒカセンと遭遇するのだー。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

高熱はつらいね💦
自分は2回目接種の時、大丈夫かな?巷では熱が出るとか言ってたけど・・・
出ました!

ただ何故かその日は辛かったけど、次の日には何もないように治ってました!

何事もなく治ると良いですが!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
お大事にしてください💦
私もインしないと日記途切れて、交流がないの寂しいなーというので前日とかまでに大量に写真撮ったりしてインしないのに日記は書くということやってたりするかもw

撮った写真みるとちょっとニヤニヤしちゃって楽しいこと甦るしー( *´艸`)💞

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

早く熱下がってインできるようになったらええですね。
お大事にー。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

早く体調、熱下がるといいですね😢
お大事に(´・ω・`)

やりたいことリスト作成するとあれもこれも!ってなって、果てしなく出てきて困りますw

○○はなんのジョブかなー(´∀`*)過去日記にヒントないか見てみます🤔

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ワクチンお疲れ様でした💦
早く復調されますように(*´꒳`*)

わたしの周りも暁月ダッシュのお話が出てます💦

お友達と楽しみながら進めて行きたいな〜🌸

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

39度はやばい…!
なんか2回目の方が副反応きついって周りの人の話聞いてると多い印象…
熱下がった?無理せず、なずなちゃん&すずなちゃんとゴロゴロしとこー!!

しっかし相変わらずやりたい事が多いなぁw
分かるよ…だからメイン進まないんだよねぇ(T∀T)
寄り道よそ見サイコー♡

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

高熱になりましたねぇΣ੧(❛□❛✿)

私も2回目はキツかったですが 3回目もあるそうです…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

日記途切れさせたくないの 分かりますよ…でも ほどほどに!

お早い復帰 お待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و

Mii Tion

Fenrir [Gaia]

体調管理にご注意ですね😲
ネコちゃんたちの写真かわいい😊

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

おはよう~
それくらいきつい副反応なら、しばらく大人しくしてた方がいいね~
チャットになずなさんがいない日って、すごい違和感ですがw
まぁでも、リアルのカラダが一番大事です。お大事にしてください!

私の方も、娘たちのログインはもう焦らず、成り行きに任せて、ログインできた日は
たくさん遊んで、彼女たちが帰ってこれる場所をキープしておこう!って感じです。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イタさん✨

ありがトンベリ🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

モカさんのリジェネ効く〜ありがとニャン🐱💕

やりたいことたくさんありすぎて
着手できてないことばかり🐱💦

なずなのマウントルーレット❗️
取り入れていただきありがとう🐱✨
このフィールドに似合う似合わないだけで
ちょっとウフフってなりますよねー🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん💕

こんばんニャン🐱💕

書き出すだけでいろいろ妄想はかどって
すごく楽しかったですー🐱✨✨
結果、着手したのか放置なのかは
数ヶ月後をお楽しみになんだけど。。
楽しくインできたらそれが1番🐱💕

もうすっかり元気で
たまに左手がブルブルするぐらいですよ←
2日半引きこもって
猫たちと寝まくりました🐱✨

また遭遇と盗撮の日々。。って
さっそくぽぅちゃん盗撮ゲット💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

まさかこんな高熱が出ると思わなかったので
久しぶりに寝込んだー🐱💦
ほんと、個人差すごい。。
軽く済んだり短く済む方が
楽でいいよね❗️

もう熱は大丈夫。。だけど
早くもモデルナアーム始まってるぅ🐱💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱💕
おねつはすっかりよくなりました✨✨
絶対毎日書くぞという気持ちで始めたわけじゃなく
毎日インできてて備忘録日記が継続できてた
だけなのに。。
今じゃ毎日日記アップしたい気持ちが⤴️

次何かあってインできなかった用に
SS貯めておこうかなぁ〜📷

スマホのカメラロールには
思い出と幸せとフレンドさんがたくさん🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イッキさん✨

ありがとうございますー🐱✨✨
2日もインできなかったの久々でした💦
昨日無事にインできました🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

2日かけてやっと寝た下がりました🐱✨✨
そして昨晩のインで1番に遭遇✨

ちょうど節目でできること増えたので
やりたいことが爆増しました🐱💕
まあ焦っても着手すらしないものありそうなので
毎日楽しくインできたらいいな❗️
ぐらいに考えてます✨✨

近接は過去に何も口にしたことないので
多分ヒントゼロです🤣
近接やるとしたら。。と考え出したのが
つい最近で、
それまで近接は絶対やらないと思ってたから🐱💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コッコさん🌸

こんなに高熱出ると思いませんでした🐱💦
無事に復活できてよかったです✨✨

エオデビューから1年なので
初めての拡張だから
どんな感じなのかな??と
今からワクワクです🐱♪
まあまだ漆黒インすらしてませんが💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

人生4回目ぐらいの超高熱かも。。
インフルよりきつかった。。❗️
覚悟してたつもりだったけど
その上を超えてきたね。。🐱💦

熱は下がったけどモデルナアーム始まったから
しばらくは早寝するよ〜。。🐱💤
天使たちのおかげで心の回復は一瞬💕

やることマジで多すぎよね。。
恐ろしいエオルゼア❗️(褒めてる)
毎日忙しくて困っちゃう🐱💕(歓喜)
そして今日も楽しくインして
やろうと思ってたことに着手しないのだ🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モコさん✨

こんな高熱になるとは。。❗️
3回目も辛いなら絶対接種したくない。。
というかモデルナ拒否🐱💦

半年ぐらい日記続いてるので
変に途切れるの嫌になってきました笑
おかげでやりたいこと書き出せました❗️

日曜日無事に復活✨
やっぱりインできるのって楽しい🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミーさん✨

まさかワクチンの副反応で
こんな高熱になると思いませんでした🐱💦

猫たちからお名前もらってます🐱
白い子がすずな、トラネコがなずなです🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

こんばんニャン🐱
まさかこんな高熱が出るとは。。❗️
すでにモデルナアームも始まってるので
なずなのボディはぴちぴちの若者です🐱✨←
チャットでにゃん♪が足りなかったの。。❗️
じゃあ次インできない日は
あおいちゃんにニャン♪って言ってもらおう💕

娘ちゃんたちは多感な時期だから
いろんなことに興味もつのが1番✨✨
インした時はお供しますよー🐱✨✨

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

お大事に〜
と、言っても、私が最近日記を見られなくて、やっと見られるようになったので、今は既に副反応も回復していることでしょうね〜?

以前猫🐱ちゃんが見たくて、まだロドストCWLSで出会ってない時にNazunaさんの日記を見たことがあるんですよね〜

今回は両方の猫ちゃんとも見られたので、それだけでもう満足しました(笑)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フェリさん✨

すっかり元気です🐱💕
といってもモデルナアームで
手の震えが残ってますが、ちょびっと💦

なんと、ニャンたちを見に来てくれてたんですね💕
なずなのお名前はまさにこのニャンたちのお名前です🐱
またたまに出演しますので
癒されてくださいね🐱💕

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

接種したらモテるようになりました!

(モテルナ)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんばんは~
あたしは、来週の土曜日に1回目のワクチン接種  ↑(ファイザーだからモテ期ない;;)
以前に胸(心臓あたり)が痛く病院へ
肋間神経痛とのこと。「めっちゃ痛いんですけど・・・」
神経やからどうしようもないとのこと。「こんなに痛いのに?」
「なんかないの?」・・・・ないですとのこと。

大丈夫ですか?副反応より神経痛が心配( ;´・ω・`)
あたしは、暗示で副反応を・・・(笑)Σ\( ̄ー ̄;)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

モデルナも、出るなぁ〜✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ナタリーさん✨

コメントきてくれてありがとうございます🐱✨

いよいよ1回目のわくわくちんですね✨
モテ期はこない方がいいです。。❗️

神経痛持ちさんはいろいろ大変です。。🐱💦
たしかに痛いのに目に見えて悪いところがないし
気持ちの問題で片付けられちゃうから。。💦

不安になると気分悪くなっちゃうので
たっぷり水分とって深呼吸ゆっくり
おうちにかえったらお昼寝たくさんしてくださいね🐱💕
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数