キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 26

やっぱりこの世界は暖かくて楽しい🐱💕♨️【紅蓮150日目🌺】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱






復活だニャン🐱💕



2日ぶりのイン✨✨
緊張してます。。🐱💦
ご心配おかけしましたが
中の人すっかりおねつ下がりました❗️







リハビリだー❗️
まずは蛮クエから✨
紅玉海マウントルーレットは
ラーヴァナの鳥さん🐣







ヤンサにG10地図掘りに行ったら
探検手帳スポット発見✨✨




グラカン納品しにグリダニア戻ったら



ぽぅちゃんに遭遇🐱💕
すかさず盗撮🐱📷💕




マーケットに向かったら



ミラさんに遭遇✨
離席中だったので
失礼のないように盗撮🐱📷💕






あおいちゃんがインしたので
ジンにお着替え✨

ジン日記移植しました🐱
ジン日記#021




ラーヴァナを倒したよ✨




ジン、あおいちゃん
光ファミリーから、シュガーぱぱ、マナ社長
たんたんからティアさん
フレンドのたんちゃんと
たんちゃんにお願いして
ロドストフレンズの
ミーさんとフェリさん
お供ありがとう🐱💕








夜のインー✨




Ultimaサーバー某所で
待ち合わせしていたら
初めにチョコビさんに会いました🍫🐱






おそろいの傘で、仲間が増えていきます☂️







みんなで移動していきます🐳

その先で撮影のお手伝いをしました🐱📷
どんな服装で撮ったか秘密です💕
どんな風に登場するのか楽しみです✨✨
公開されたらリンク貼ります🐱

なずなにとっては珍しい服装です🐱✨





らいと久々に遊びたかったので
このあとのお出かけから抜けて
行った先は





開放したばかりのクガネ城🏯




クリアしてムービーから戻ったら



らいが親玉をぐりぐりしてたので
なだめました🐱💦




あと



やっとネオイシュガルディアンで
ふたりで撮れました🐱📷✨
赤のネオイシュガルディアンいいね❗️



ダンスカーヒーラー修行




(らいは違う目的があります)
この日はパーティに初見さんもいて
あまり上手じゃないDPSさんもいて
ラスボスは蘇生祭すぎて
最後は攻撃の暇がありませんでした💦

人が避けた方向に隕石連れてくるなぁ❗️






インしたら当たり前に会って
一緒に遊んでくれてありがとう🐱

おやすみのお見送り〜💤




ダンスカーの間に
きしがインしてたので
この2日ご心配ご迷惑をかけましたと
言いに行ったら



イン放置離席。。
失礼のないように盗撮しておきました🐱📷

ウルダハで離席してる時は
だいたいここにいるってわかってるんだから✨
(ストーカーか)




FCメンバーにはご心配かけました🐱💦





次の週末から始まる
24人ロール縛りイベントのために



ラバナスタ開放❗️
これでロッテさんイベントは行けます✨




このイベント開放してるときに
ムービー見てて思ったけど





あなた。。
他人とは思えないわね。。


髪型と眉毛が同じで
なんか雰囲気似てる?



なずなの方がちょこーっとカワイイけどね💕




昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがと🐱✨
チャットで、復活おめ!って声かけてくれて
嬉しかったですー💕






📝お知らせ📝

FCメンバー募集中✨

なずながマスターやってる
少人数でまったりなFC punana プーナナ🐣🌺
メンバー募集中ですよ〜💕

FCメンバー募集中💕

再開しまーす❗️



ヒーラー24人でオーボンヌ💕

ティアさん主催❗️
合言葉は「ヒーラーはDPSです✨」
ヒーラー24人でオーボンヌ❗️
ハロウィンパーティ🎃✨✨

10月23日(土) 22時〜24時予定

↓イベントページはこちら
ヒーラー24人でオーボンヌ




タンク24人でラバナスタ⚔

ロッテさん主催✨
全員タンクでラバナスタ❗️
たんたんメンバーか、そのフレ限定です✨

なずなのフレさんは、申請時に
なずなのお友達だよってコメントしてください💕


10月16日(土)22時〜24時予定

↓イベントページはこちら
タンク24人でラバナスタ


残り1名です❗️





インしたらフレさんがいて
いつもと変わらず遊んでくれたり
お話してくれたり
とても嬉しい暖かくて幸せな世界✨
2日離れてただけなのに
とても懐かしく嬉しい気持ちでした🐱💕




結局全然やってないから
今夜はクロ手帳やらねば❗️





ではまた今夜✨
なずなより🐱💕
コメント(26)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、ワクチンチンの副作用大変だったね(ノД`)
ラバナスタ解放おめでとう!オーボンヌももうすぐだ(〃艸〃)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

最近は、誰かと何かやる事が少なくなってきた・・・

今週は夜勤だしさらに誰にも会わない・・・

ラーヴァナは、うん、わざと落ちたの、そういう事にしておこう✨


やる事が増えて、今さら忙しく駆け回る日々です!

戦いから離れてだんだんよわよわになっていく・・・

Sugar Mag

Ifrit [Gaia]

昨日は久しぶりにパーティーで討滅戦いった^^お誘いありがとう~!
最近は、娘ちゃんズもなかなか入らないので、ひとり黙々とCFからメインクエスト進めてました。
おかげでシュガーパパは昨日から紅蓮入りしてます^^
そして今、着々とFCハウスの土地取得のために、住宅街をウロウロしてますw
ハウス建てれたら、なずなさん、じん君連れて遊びに来てね!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

2日ぶりにおかえりー!
ラーヴァナ久々に行ったけど楽しかったです。
またお供足りなかったら呼んでくださーい!

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、おかえりなさい^^

復帰早々、遭遇&盗撮コンボでプロのお手並み拝見できました。
大丈夫!
腕は全く鈍っていませんでしたよ!!
すごい速さでした。
絵本の撮影お疲れさまでした。
傘を差してグルポ起動しようとしたら、雨が止みました。
どんな物語になるのかわくわくですね。
ご一緒できて楽しかったです♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
ワクワクチンお疲れ様でしたっ!

離席放置していたら撮らねば失礼だもんね。
エモ操作出来ないから首の角度だけぐいぐい曲げて撮影。。。でも、のんびり撮ってると見つかるのでそそくさと撮っちゃうかもw

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

復活おめでとー!
2日のブランクは…でかい…!?笑

えーモデルさんしたの!
どんなSS撮ったんだろう…楽しみだなぁ(*´艸`*)

それ、記者のキャラ…だっけ?
似てるよね!思ったよ!!(T∀T)
青髪メスッテがなずなさんに見える呪縛にかかってるわ…_(┐「ε:)_

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

復活おめでとーございます😄

エオライフ、存分に満喫してください\(^o^)/

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

やっぱり副反応辛いのですかΣ(゚д゚lll)
無事復活されたようで何より!
お帰りなさい!

私も2回目はひぃひぃ言いながらになりそうだなぁ......

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

復活されて良かったです!
またモリモリ楽しく過ごしてください♪
失礼のないように盗撮ってとこ面白いですw

Josue Bun-o

Yojimbo [Meteor]

2回目の副反応も無事に治ったようで何よりです✨
ちょっと離れただけでも、なんだか懐かしく感じたりしますよね✨

Konica Minolta

Masamune [Mana]

復活おめとーございます!(*'ω'*)b!!
ちょこーっとじゃなくしっかりかわえーです!w

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

ナズナさん、復活おめでとうございます!

僕もこの前、チョ○○さんが離席中だったので「失礼の無いように」「盗撮」したのですが、
色々と手間取ってヒヤヒヤでした(;´・ω・)

盗撮初心者には、心臓に悪いですw

あと”なずなの方がちょこーっとカワイイけどね💕”には、ちょっと😊
もう完全復活ですね♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フィリさん✨

復活だよー❗️
もう元気✨

紅蓮アラ開放頑張ったから
あとはイベントたのしむだけー🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

ティアさんなんだかんだいつも
フィリさんと一緒にいるし
らずちゃんとこも行ってるし
なずなとも遊ぼーねっ🐱✨✨

ティアさんに会うために
明日朝からインするかなと思ったけど
午前中はお出かけするんだニャン🐱

ラーヴァナ、たまには落ちとかないとね❗️
落ちる感じ覚えとくの大事。。ってことで🐱✨

最近ティアさん蛮クエとかおつかいしまくって
なかなか楽しそうよ🐱✨✨
合間にアラのヒーラー修行挟むのよ。。❗️
ほら、占星でダンスカー行くのだって
某らい先生がウキウキしてるよ、きっと💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

シュガーぱぱ✨

なんと紅蓮入り✨✨
いつのまに🌺
なずな追いつかれちゃうなぁ🤣

ラーヴァナお供ありがとう🐱✨✨
おかげでフルパでわいわいできたねー❗️

娘ちゃん達をハウスで釣るのだ。。🏠
きっとソルトちゃんはマイクラ好きだし
ハウジングはまっちゃうよ✨
なずなも絶対いくよー💕

なずなもマイルーム、お迎えできるぐらい
ちゃんと整えなくちゃあ🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナ社長✨

ただいまですー✨
さっそく学者様の社長にご同行いただけて
嬉しかったですー🐱💕
あ、、ジンが❗️

また遊びましょう✨✨
なずなとも💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん💕

ただいま〜🐱💕
本当にインしてグリダニアに戻って
遭遇お一人めがぽうちゃんでした✨✨

マルコの無事も確認できたし、よかった❗️
ばっちり盗撮もできました🐱📷

絵本の撮影は、集合からドラマが✨
雨が降って心配してたら
あんなにきれいに晴れました☀️
どんな感じで登場するのかなー🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱
ワクワクちん無事完了ー✨✨

離席放置というのは
盗撮しておきなさいというメッセージだからねっ🐱✨
撮らない方が失礼こいちゃう💕

この日記書いた日、コンパニオンで
ナル回廊ってだけで一発で見つけたなずなを
怖がられました❗️❗️なんでっ🐱💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

復活ありがとー🐱✨✨
びびって蛮クエから始めちゃうあたり
ブランクはでかめ。。
だけどバッチリ、ダンスカーヒーラー修行🐱💦

モデルさんしたの💕
どんな感じになるか全然想像できないけど
ほんとレアな服装ー✨✨
楽しみにしててね〜🐱♪

そうそう❗️記者さん🐱
帽子かぶってるけど髪型一緒だし
髪色エメグリ系だし、お顔似てるし。。
サンシーカーとムーンウォーカーで種族違うけど
他人とは思えなかったね🐱💕

寒色系ヘアのミコッテは、なずなみたいなもん💕
ま、なずなが僅差で1番かわいいけど🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イッキさん✨

ありがとーございます🐱✨✨
Gaiaサブイッキさんの時また遊びましょー🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

ただいまエオルゼア✨✨
まさかこんなに高熱出ると思わなかったですー🐱💦

熱が下がってからはモデルナアーム。。❗️
2回目はラーメン食べないで帰って
いっぱいお昼寝してくださいね✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

リンナさん✨

ありがとうございます〜🐱✨✨
インできて、元気ってほんとに大事って思いました🐱💕

盗撮はしないと失礼ですからね🐱📷✨✨
ふふふ💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

如水さん✨

高熱にはびっくりしましたが
無事元気になりました🐱✨✨
毎日インして毎日ロドストやってると
2日離れただけですごく久しぶりな感じでした❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

ありがとニャンです🐱💕
やっぱり、なずなかわいすぎるから🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ナワッチさん✨

ありがとニャン🐱✨✨

ナワッチさんも、離席中は
失礼のないようにちゃあんと盗撮したんですね🐱📷
スッと近づいて、堂々と撮って
バレたら投げキッス💕
しちゃえばよいのです🐱💕

ほんとはなずなのほうが
かなーり、可愛いけどね
少し謙虚さを出してみました🐱💕
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数