キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

リアルのお引越しの日🐱【紅蓮200キ...🌺】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱







中の人お引越しなので







昨晩
なずなはおねんね🐱💤

中の人は夜中まで支度。。
ねむい。。💤









落ち着いたら賢者やるぞっ。。✨✨
この抜刀のポーズ。。
なんか企んでそう💕







そういえば
こっそり撮ってたの。。❗️



クリックして表示クリックして隠す



ハンコックの。。









チラ見え素顔。。💕
イケメンじゃんっ🐱💕




いや、決して。。
決して、ミドオス過激派なんかじゃ。。

ないし。。❗️









新居に向かって〜。。






イカロス✨

(賢者:ターゲットに素早く近づくアビリティ)








📝おしらせ📝


賢者24人でラバナスタ

ティアさん企画、ヒーラー24人第3弾❗️
新ジョブ学者を開放して行こう✨


12月11日(土) 22時〜

イベントページはこちら

みんなが賢者未経験❗️
賢者の練習しましょ〜という企画です🐱✨




噂のらいさんに聞いてみよう✨

いつも遊んでくれるフレさんと
仲良くなりたい、らい企画📝
なずな日記にらいがやってきたよ❗️
よかったららいとお話してねー🐱✨✨

らい日記はこちら📝








すぐインターネット繋がるはずなので
今夜遊ぼうね〜✨✨
(起きていれば)

なずなより🐱
コメント(14)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

待ってるよー😊

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

身体に気をつけて頑張って下さいね〜😌

実は私の知り合いも、今月中にお引越しがあるらしくて年末なのに大変だなぁって思っていました。
時期が時期だけに周りもバタバタしてますから、気持ち的に落ち着かないですよね?

また、ゆっくり出来るようになったら、一緒に楽しく遊びましょう♪😄

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ほんと遅くまでお疲れ様✨

賢者だけのを企画しながら今までずっとリーパーやってたので蘇生の技名すら知りません(一応装備は整えた)


なずにゃんとらいさんの参加待ってるよ✨
サクヤン・・・連絡とれないし💦
では、ここで

サクヤン、賢者だけのラバナスタ参加待ってるよ✨

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

正しく 心機一転ですね٩(ˊᗜˋ*)و
リアルパッチ6.0ですね 大変な時期ですが それでもエオルゼアで楽しんでください!

落ち着くのを お待ちしてます^^

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
イカロス!
そんな技があったのね。。。天使っぽいしかっこいい!✨
蛮族さんクエストでちょっと賢者さん使ってるけど、ビームうつみたいなのしかできないw
イベントまでにスキル覚えられるかな💦

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

リアルお引越し💦
 
12月ってそれでなくとも、何かしら気ぜわしいものですが体調には気をつけてくださいね〜

また落ち着いたら遊んでくださいね☺️
(最近、鯖移動してないので、なずなさんのSS早撮りに会っていないw)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

今頃お引越し討滅戦の真っ最中かな??
頑張って〜!最低限の片付けだけして、エオインする為に…!o(゚∀゚)oファイト

ミドオス過激派のなずなさんは、疲れたらミドオスSS見て休憩しよ〜(*´艸`*)w

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

かぶちゃん💕

ふっかーつ❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フェリさん✨

お引越し準備はバタバタでしたが
新居で気持ちも落ち着くと思うので
これから
エオルゼアも、リアルも
のんびり楽しんでいきます🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

賢者開放しといて
スキルノートも作ったけど。。1週間放置💦
絶対何もできないから
足手まといだし、行かないよって思ってたけど

らいに説得されて、教えてもらって
なんとか参加できてよかった🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モコさん✨

リアル新パッチ実装❗️
その表現いただきます🤣

いつもと変わらない日常かもしれないけど
環境が変わって気持ちが変わって
前向きに楽しく過ごせそうです🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラるん💕

おはニャン✨
イカロス、AoE避けるの間に合わない時に
使おうと思ってたのに
サッと使えなかったぁ💦

カッコいい天使がバビュン✨
賢者さんはエフェクトカッコいいし
ピコピコ音が賢そうだし(感想が雑)
イベきっかけでちゃんと使えるように
がんばりたいなー🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ななさん✨

マンションからアパートにお引越しして
かなり朝晩の寒さが身にしみます💦
楽しく遊んで、ゆっくり休んで
新生活楽しみたいと思います🐱💕

そいえば最近パッタリななさんに遭遇しないですね❗️
ヨージンボーに遊びにきてね〜
あ、でも
ワールド間テレポ待ちやばいらしいので
落ち着いてから✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

14時ぐらいに一度落ち着いて
まあまだ段ボールだらけだけど
とりあえずゲーム環境(とテレワーク環境)を
整えたよね🤣✨✨

カメラロールにはイケメンがたくさん。。
ミドオス。。いいよ。。💕
かっこい。。
いや、過激派では❗️ないので❗️
(説得力ゼロ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数