キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

節目のお供はめちゃ笑った🐱✨🌺&ララ日和💕【漆黒233日目🌸】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱








昨日はインしてすぐに
メンバーに声かけて。。



ポットくん初見おともで紅蓮決戦アラミゴ🌺
パッセ決めたぞー✨✨
予告したとこで、やっぱりペロなさいましたが
あそこはなずなも初見しんだ🤣

ポットくんへ
あそこのギミック知りたければ↓
クリックして表示クリックして隠す


あそこ、うごけるのだ!

身体から抜かされた魂を
デスクローが捕まえにくるので
大きくよけつつ
ビームもよけつつ
自分の身体に戻るのだ✨

リベンジしたかったら呼ぶのだ🐱








そしてさらに。。



せっかくなのでムービーオン✨
しかもナイトでMT✨



神龍討滅戦🐉

この直後ダイダルウェイブで5人落ちます🤣
もーね、まじで
なんでーーーー!って声出た🤣
おにぎりさんは蘇生しまくって
ご満悦でいらっしゃいましたが
みんな笑えるぐらい転がりました✨
身内でコロコロは楽しい♪

そして。。



神龍クリア&紅蓮4.0クリアおめでとう💕
紅蓮はこのあともアツイのよね☀️
楽しんでねー✨











ドワーフ族クエしにレイクランドへ✈️
マウントルーレットは🐥



ゴリラ🦍ウホホ







ドワーフ来たら。。



ななさんに遭遇✨








さらに



ナワッチにも遭遇💕







漆黒5.0後のサブクエ
ロールクエのエクストラの続き🌸↓

クリックして表示クリックして隠す



ラクサン城に来ました✨



そこに来たのは。。










えっ。。



シルヴァじゃん💦
似てるなとは、思ったけども。










過去視と過去語り。。



シルヴァは闇の使徒として
第一世界の光の戦士たちと対立
それは実は理由があって










シルヴァは第十三世界から来た元英雄だった❗️
連れてきたのはウヌクハルアイ。。



第十三世界は闇の氾濫で滅亡したんだ









なずなたちの足止めをするために
第一世界の光の戦士たちを
罪喰いにしたのはヴァウスリー❓

アルバートたちの想いをこれ以上
無下にしないように懸賞金をつけて
討伐をしてもらうことにした

そして全てが済んだ今



それでも死んではいけないよ🐱












酒場に戻って
光の戦士たちの真実を告げる
語り部になることに
辛かったよね。。🥲






昨日は会わないなぁなんて
思ってた時にやっぱり進行方向にいた



レイクランドのBモブ
イツパパロツルさん🦋









日付変わりそうだけど
レベルレ行こうとさとちゃんから声かけ



ポットくんリヴィとともに変則パーティ
D3H1でダスクヴィジルでした☃️
機工士はアビリティないので
わりとヘイトとれちゃって
死にそうでしたが楽しかった💕









おうち帰って、
キャラカ用のSS撮って📷



おやすみなさい🐱💤

キャラカ撮った理由は。。

🐱なずな生誕2周年日記🐱










昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう💕


📝お知らせ📝

なずな主催
初見未予習&記憶喪失さんと行くアライアンス
第5弾「リドルアナの中心でジョブ愛を叫ぶ❗️」
10月1日(土) 22時半突入✨

今回のドレスコードはジョブAF
胴のみでOK(全身でも可)
↓その他注意とかはイベントページ見てね〜
イベントページはこちら📝
あと4人です✨








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱




📝漆黒メモ📝
漆黒:233day、メイン:106chapter
青クエ:68、サブクエ:218、バグ日:34day
コメント(12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

アラミゴパッセのss綺麗ですね!!

そしてアラミゴ、神龍討伐戦 ポットさんクリアおめでとぉーございます!!☆(^o^)/

今後のストーリーも楽しんでいってくださいね!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

アラミゴは勝手知ったる我が庭みたいなもので、しばらくやってなくても全然スムーズにできたw
ポット君もあそこでペロっちゃったね。あれはしょうがないね。初見殺しだよね・・・
神龍はめっちゃ楽しめた~最初にタンクさん2人と私1人の3人になった時は、久しぶりに燃えたね^^
最後までペロしなかったのはなずなさんと私だけかな?この二人が無事だと何とかなるって思ったw
また遊ぼう~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
神龍は私も落ちる~
天文欲しさに単身ルレいってた時期があるんだけど、その時見事に神龍にあたって、初見さんもいたのに一番私がやられてたw
つぎ行ってもきっと死ぬ。。。(≧▽≦)

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、こんばんは♪

紅蓮のフィナーレお手伝い頂きありがとうございましたお😁
昨日は何回床を味わったんだろうか😂
アラミゴの2ボスは意味が……笑
初見殺し過ぎます🥲
熱い(?)メッセージ読みました❗️復習します⤴️

神龍もあんなわちゃわちゃ楽しかったです♫
知り合いばかりで、本当に助かりましたっ❗️
いつもお手伝いばかりか、メンバーまで集めて頂いてありがとうございます😭😭
記憶に残るフィナーレでした✨

Yuki-pu Taira

Yojimbo [Meteor]

たしか神龍は3回目。
3回すべてしょっぱなの波で落ちたwww

来るのわかってて、左?右?どっちだっけ?
そうだ後ろだった…

これにこりずにまた召喚(拉致)してくださいね。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

シンリュウ~>.<;
ゆゆも100%落っこちます;;
吹っ飛ばしじゃなくって、引き寄せなんですよね💦
結構離れていても、、グッと引き寄せられて、ぽちゃん。。。です。

MTでいくと、序盤でSTに降格ですから、
精神的にきついですw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クレアさん✨

よっすぅ🐱♪
パッセSSうまく撮れました✨
全体攻撃の時にパッセ決まって軽減できると
めちゃ嬉しいですね💕
これはヒラメインの性かもしれないです🐱♪

ポットくんもついに紅蓮4.0クリアです✨
大事なFCメンバーの初見お供ができて嬉しいです✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

アラミゴはオニミゴと言い間違えるほどには
何度も通ったのでギミックは完璧です✨
たぶん🤣
タンヒラの練習もかなりさせてもらったので
うまく進めた気がします🐱♪
2ボスはなずなも初見で死んだので
初見さんは全員そういう運命です😈

神龍はみんなボトボト落ちてて笑いまくりました✨
最後まで一度も落ちなかったのは
おにぎりさんとなずなだけですね❗️
なんたってしょっぱな落ちなかったの3人だし🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

神龍さんは落ちるようにできてるとしか思えないぐらい
みんな落とされるよねぇ💦
初見は奇跡で落ちなかったけど
そのあとのルレで当たったときに
ボトボト落ちたなぁ。。🫠

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ポットくん✨

紅蓮4.0のフィナーレおめでとう🎉
初見のお供は楽しいし、身内ならワイワイ行けるし
楽しく攻略できるのはとてもよいことだからね✨
これから先もコンテンツ沸きまくるので
ポットくんのペースで楽しんでね🐱♪

アラミゴ2ボスは、初見殺しなので
しんでオッケー、なずなが許す✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ユキちゃん✨

おともありがとう✨
神龍さんは詠唱見えたら周囲見ると
水柱上がってるからね〜🐟ザバーン
身内でお供は楽しいね✨
ルレにもガンガン拉致するぞっ💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ゆゆさん✨

神龍は落ちるポイント多すぎですよね💦
油断してると尻尾にやられるし
床も抜けるし💦
身内パーティで固めたら落下もペロも怖くない✨
周りのフレさんにタンクする人が少なかったので
初めて神龍でMTやったかも🐱♪
楽しかったです💕
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数