キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

好き勝手ルレと戦犯MTルレ🥺&遭遇万歳💕【漆黒23ナ..🌸】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱










インしたらいつものメンバーがいたので
声かけてレベルレー✨



おにぎりさん、さとちゃん、ユキちゃんと
教皇庁でしたー🐱
変則で、おにぎりさんヒラ、残り3人DPSで
おにぎりさんを困らせましたが無事クリア💕










アラルレもいこう〜✨
フラタニのリンゴちゃんとくもきりさんと



なずながタンクの時のB率の高さよ🥺
途中までは順調だったけど
オズマで崩壊🤣
ドーナツ範囲とタマタマで
次々と倒れるメンバーズ💦

そしてざんげ🥺
やらかしましたァァ❗️
カストロフィだっけ?ラスボス
終盤で端っこにいてた時に
ヘアカットで全員死ぬような向きにしてもた🫠
下手くそか❗️
足元はぎりぎり範囲外だったので
みなさん避けてくれてました✨
大失敗💦💦

戦闘終了直後にアラチャットでお詫びしました🥺
どま何人かからもらいました🫠













ドワーフ族クエやりにクリスタリウムへ✈️
マウントルーレットは🐥



ミドガルズオルム様🐉
でかいかっこいい💕











フラタニ復帰のくもきりさんと
レベルレ行こうのお誘い〜❗️
やらかしタンクでいくぞ💕



ドォーヌメグでした🐸
1ボス水柱苦手で3回打ち上がった🥺
あとはまあまあ。。多分❗️
カッパとかカエルとかかわいいよねココ🐸













ドワーフ帰りにふよふよ飛んでたら
レイクランドで



Aモブのナリーポンさん🌱







Bモブのラ・ヴェリュさん🐻
に会いました🐱
今日は会わなかったなーって思ってたら
連続で遭遇🤣













グリダニア戻ったら



離席中のめるちゃんと







ヨージンボーに遊びにきた
アミさんに会いました💕












おうち帰って
キャラカの撮影ー📷



4日前に2周年キャラカやったばかりだけど🤣
白魔のスキルはこんな躍動的なのもあるのよ✨








昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう💕


📝お知らせ📝

本日開催✨
なずな主催
初見未予習&記憶喪失さんと行くアライアンス
第5弾「リドルアナの中心でジョブ愛を叫ぶ❗️」
10月1日(土) 22時半突入✨

今回のドレスコードはジョブAF
メテオで募集立てますよ❗️
トラベラーさんはティアさんFCハウスへ🏠
Meteor Yojimbo シロガネ8区28番🏠
22時までにパーティ募集たてます♪



なずなはこれで行くよー🐱✨





ではまた今日のインで✨
なずなより🐱




📝漆黒メモ📝
漆黒:237day、メイン:107chapter
青クエ:72、サブクエ:219、バグ日:35day
コメント(10)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

昨日はルレおかわりなっちゃったのに手伝ってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡ずいぶん久しぶりの白でドキドキしました
楽しかったー
今日のリドルアナもよろしくお願いします!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

ヘアカットの所はタンクの位置取り難しいよね。
実は自分も、過去に巻き込んで崩壊させちゃった事があるので、気持ちわかる部分もあったり。
んでごめんなさい!ってひたすら謝ってましたね。当日の懐かしい記憶だったりします。

そして、ナリーボンとの遭遇率ほんと高いね!!

その他各種コンテンツもお疲れ様でしたー!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日のBアラのオズマ崩壊の戦犯のおにぎりです(;´・ω・)
まぁ結果的にみても、あの95%範囲ヘアカットは、どのアラも崩壊してないので
見た目は派手だけど、影響はか細いよ^^大丈夫!アラチャットで一言詫びて問題なし。

ラスボスはカロフィステリ(惜しい!)
髪の毛切るの得意そうなので、ぜひ暁月のあの姐さんとタイマンしてほしいw

では今夜リドルアナで^^

Agrias Aguagu

Bahamut [Gaia]

あしあとぺたっ

Joan Jet

Masamune [Mana]

ドーヌメグの1ボスの水柱連発、わたしも無理ですわ!
どう逃げても食らっちまいます。
3ボスの一本橋より苦手です。

今夜の祭りの衣装、決まりました。
覚 悟 完 了
ですよ。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みんと🌱

いえいえこちらこそありがとう✨
みんなが楽しく遊べるように
声がかけて優しさ大盛りみんとは女神だね💕
ヒラやるイメージなかったからドキドキだったけど
安心安全で進めたよー⚔✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クレアさん✨

よっすぅ🐱♪
ナリーポンさんはAモブのくせにいつもいます🌱
凶悪顔も見慣れてしまいました🤣

ヘアカットは本当やっちまいました🥺
でもみんな無事だったからオッケーってことで。。
無言抜けとかしなかったしね、うん
次回気をつけまーす🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

オズマの崩壊は見ていてドキドキしました✨
もうちょいオズマ倒すの遅れてたら
頭割り1人(しかもHP残りわずか)で死んでましたね🫠
ヘアカットさんは本当に大失敗💦
でもわずかなアンチにみんな逃げ込んでくれて
優しさに救われました🥺
カスフィナントカさん。。名前わかりにくい❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あぐさん✨

ようこそようこそ🐱🐾ペタッ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

JJ✨

水柱は予兆よりも範囲でかくて
何度も打ち上がるから意味わかんない🫠
まあ生きてればいいかなんて思うけど
初見コンテンツサポーターで2回死んだ思い出🥺

イベント参加もありがとう✨
初見アラもみんなと一緒なら怖くなーい💕
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数