キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

ななこ隊長のサレタ工場百姓一揆🌱【漆黒294日目🌸】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱







昨日はイベントの日でしたよ🌱
ななこさんの初見サレタお供❗️
ドレスコードは。。農民🌱



なずなはイチゴ農家の嫁スタイル🍓

スイカじゃないの?って聞かれたけど
シーズンじゃないから🍉
イチゴ農家です🍓








エレに行く前にルレいこー✨✨
らいさん、家出娘さくやん、ティアさんと



マリカでした🐸
そしてガンブレ80になりましたー✨

しかしその直後にエレにお出かけしたので
スキルやジョブクエ、AFゲットは
また後日に。。⚔







では突入〜✨✨
なずなも3回目なのでドキドキです💦



初見白魔のななこさん相方で
Bアラで学者しましたが。。
蘇生しまくり💕
ヒール追いつかない〜🤣
めちゃ楽しい✨

道中必死すぎてチャットもできないし
SSも撮ってない💦

3ボスのデカデカメカで
自信ないとこで単独ペロ🥺
3ボスではビーム後の塔踏みが人いなくて
数回全滅🫠

あとラスボスで範囲待ちさんに追いかけられて
単独ペロしてしまいましたが
ミス死はその2回かな。。



アツイ戦いでした❗️
クリアおめでとう💕






🌱参加者の皆様🌱




別に合わせたりもしてないけど
2人ともカジュアルめで
ブーツはおそろ!



イチゴ農家です🍓🍓🌱
道中VCしてましたが
Aアラで何度も蘇生をしてたようで
楽しそうでしたよ〜🐱✨✨








寝る前にゴールドソーサー行ったら



リンちゃんに会いました💕
冬の装いでカワイイねー✨✨









ちなみになずな今園芸師のミラプリは



このあたりの一式です🐱
でもこれ園芸師しか着れないやつなのよね
カワイイのに。。🌱







昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪



📝お知らせ📝

NEW!
なずなの初見お供&初見・記憶喪失さん歓迎❗️
「初見とそのフレタチノ忘年会基地🏭」
12月28日(水)22時突入🐱

ドレスコードあります🎄
年の瀬ですが最後に基地掃除行きましょ✨
イベントページはこちら📝

あとDPS4人です✨✨










ではまた今日のインで✨
なずなより🐱




📝漆黒メモ📝
漆黒:294day、メイン:122chapter
青クエ:80、サブクエ:224、バグ日:48day
コメント(7)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

ガンブレ80おめでとぉ(*^▽^)/★*☆♪

そして、ななこさんクリア出来て良かったです☆
両方もおめでとうやね!!

ドレスコードのコーデも、農民ってのがバトル園芸やってるななこさんらしさも感じるよね!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

らいさんのファーマーミラプリwレアものですね!
貴重なSSありがとう~

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!
みんなのミラプリ凄かったです(*´ω`*)
イチゴの季節ですねwおすそ分けを期待してます(*≧∀≦*)

ガンブレ…これはまた封印ジョブの1つです!w
だって、難しいんだもん!( •̀ω•́ )✧

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

ななこサレタ楽しかったねー
自分が生きててなずなさんが寝ているという非常に珍しい光景が見れてますます愛が深まりました
(とはいいもののなずなさんの3倍くらい寝てたけど笑)

座右の銘とかまったく予想してなくて、思いつくことわざ叫びまくりました≧(´▽`)≦アハハハ

今度のタチノも頑張るのよぉぉぉぉ

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
作ったイチゴはクリスマスケーキにのせよー!!
これから徐々にイチゴ出回ってくるしよき季節🍓💕

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

家出娘でーす!笑
ルレ、なんでらいさんヒラなのにそんな火力出るの??って困惑しながらやってた!ww

園芸のそれ可愛いよね!全クラスで装備できたらいいのにー…といつも残念に思ってる😭

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

農民と聞くとお米が主のお百姓さんを思いましたが、イチゴ農家と聞くと気分がほっこりしてくるので良いですね♪🍓☺️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数