キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

サブ活日曜日✨&アミ会で初G12地図🗺【漆黒295日目🌸】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱








予定のない日曜は
おうちの片付けやお掃除、お買物をすませて
サブ活だよー❗️



アミさんに誘ってもらって
シュガーさん、ウィッチさんとレベルレ✨
イフリートでした🔥
あっという間だぜ!byジンくん







5-8ルレは



アムダ市街だよ。。ね(アムダ系区別ついてない
おれ、初見だったぜ!byジンくん








タイショーさんと一緒におかわりルレ✨



ガルーダでした🐥
レベルレはサクサクのとこばかり✨✨
よゆーだぜ!byジンくん









ジンくん、メインストーリーは
蒼天3.0後半のイディルシャイアに着いたとこ✨✨












続いてシンリューのサブなずな🐱
赤魔54レベルになってたのでジョブクエから✨



アリアちゃんとの出会い。。
こうだったっけな。。ウン。。
(忘れてた顔エモ)








メインストーリーは
反逆者のエリヌロアヌさんを捕まえて



いよいよアシエンを消滅させるために
白聖石を高めエーテルを注ぎ込む用意が
本格化するぞというところ🐱

で、真蛮神3体倒さないと先に進めません❗️
2.4の終わりまで来ました✨✨










夜のイン✨



先日キタリ族のランクが7になって
水蛇様マウントゲットしたんだった🐍
かわええ💕
マウントアクション使うと
なずなと水蛇様の目が赤く光ります✨✨ビカー









アミ会まずは、先週のおさらい❗️
ふーさんがお休みだったので
アレキ律動4を8人でさっくりリトライ✨✨



さっくり。。???
アミさんとヒラ2人、色違いおそろ💕










離れ小島にタンク2人が飛んでくという
テロをおこしたびゃくおにタンクペア🫠
おかげで1回全滅したけど2度目でクリアー✨✨
楽しかった🤣
タンクLB3起動したら余裕でした✨










そして昨日のメインイベントは。。



初めてのG12地図🗺









なずなの2枚目で、最終召喚まで行ったけど














ぺー!しなさーーーい🥺







フーアのミニオン出たり
いい素材が出たりしつつ
魔門あまり開かなかったり
下層もそんなにいけなかったけど
楽しい時間でした💕



みんなチョコボ出してるから大混雑🐥🐥








チョコボの筆エモ教本をゲットした
タイショーさんによる黄色いツリー🎄



いつも楽しい時間をありがとう💕








ヨージンボー戻って
クッキー納品したあとラケティカ行こうとして
リテさん開いてたら



ユキちゃんにエモ逃げされたので
盗撮逃げしました🐱📷💨









キタリ族やりにラケティカへ🌱
マウントルーレットは🐥



スサノオのわんわん🐶









遭遇さんはいつもの。。



Aモブ、グラスマンさん🦍ウホホ








おうち帰って🏠



おととい80レベルになったガンブレの
80スキル、ブラスティングゾーン❗️
かっこよ✨✨









昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪



📝お知らせ📝

NEW!
なずなの初見お供&初見・記憶喪失さん歓迎❗️
「初見とそのフレタチノ忘年会基地🏭」
12月28日(水)22時突入🐱

ドレスコードあります🎄
年の瀬ですが最後に基地掃除行きましょ✨
イベントページはこちら📝

あとDPS4人です✨✨










ではまた今日のインで✨
なずなより🐱




最近、バグ日もカウントバグらせてないけど
カウントではしっかりバグ日が増えてます🤣
そしてあと1週間ぐらいで
漆黒インから10ヶ月です🫠

ぽん続き、メイン、80ジョブクエ
キタリ族、ミーン工芸館
エウレカ、ボズヤ
日々のルレでジョブ練習
やりたいことたくさん🐱♪


📝漆黒メモ📝
漆黒:295day、メイン:122chapter
青クエ:80、サブクエ:224、バグ日:49day
コメント(6)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

G12楽しかったね~!
って私魔紋開きませんでしたが(;´・ω・)…そんな日もあります^^
カーフレザー欲しさにG12はかなり回数行ってましたね~なずらいミルクさんが漆黒5.0をクリアするの心待ちにしてたのは、このG12を一緒に行ける機会が増えるからです^^

また行きましょうね~チョコボの筆、みんな欲しいよね^^

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

アレキ天動4は意外と事故率が高いですよね(*´艸`) 笑

まさかのタンク2人居なくなるとは思わず、ナズナさんのHPがどんどん減って行って焦りました‪w‪w‪w
そして、一緒にちーん0(:3 _ )~

昨日は、じんくんとも久しぶりに遊べて楽しかったです💕

また今週もアミ会楽しみにしてますね〜🥳

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
地図お疲れ様~
最近地図素材とか値上がったままだし、金策にしろ服作るにしろ、良いかも!
どんどんいきまくろー!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

地図楽しかったです✨✨
みんな浮かれてておもしろかったし🤣

他の素材は何か作ろうと取っておきましたが
ひとつだけ高額素材は売りました💰✨
フライングベッドの素材の木です🌱
37万ギルぐらいでした💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミさん💕

昼間はジンと遊んでくれてありがとう✨✨
せっかくいるから動かそうぐらいの感覚だったのに
最近は日曜日の習慣になりました🤣

アレキはまさかタンク2人とも飛んでくなんて🫠
そしてヒラなのにヘイト取ってしまった🤣
めちゃ笑いました✨✨
地図はなかなかしょっぱめですが
みんなでふざけながら遊ぶのが楽しい〜🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

ドレス素材とれたけど1つしかなかったので
また地図行って取ってこなきゃ✨✨
フライングベッドの素材の木は
けっこういいお値段でソッコー売れたよ💰✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数