キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

よくばりイベントはしご日和🐱✨✨フラタニ&ヒラ24♨️【漆黒357日目🌸】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱





昨日は楽しいイベントをはしご✨
まずはマナのマサムネ、エンピにある
たびみんサブのFCハウスへ🏠

地下はステージもあるバーです✨
なずなはスイカフルコースをふるまって
おもてなしお手伝い🍉🍳






みんな集まってきて初めの乾杯🍻
フラタニティCWLS飲み会スタート✨






みんとの「おどろう」から
かわい子ちゃんたちのダンスパフォーマンスが
始まりましたよー🌺







そして気づけば。。
メインパフォーマーは
「フラ谷48」中心の、肌色多めなダンサーズ🤣









一度おいとまいたしまして
メテオ、ヨージンボーに戻り
シロガネのアルストロメリアFCハウスへ🏠



ふんどし。。の名残の
しうだーさんもいます🐰








はしご先はヒーラー24人でアライベ
今回は下限で古代に行きます🐱
え❗️下限??
そう、下限なのです🫠

ドレスコードは赤か白✨








下限なので1雑魚ルームから全滅🥺💦
バルフレーが強すぎて💦
何度かの全滅後作戦会議📝
1匹ずつつってゆっくり丁寧に戦います💕







続いての関門はボーンドラゴン🐉
の、雑魚ガイコツ❗️
2回目のボーンのタイミングで
ガイコツわいて高速で走り回って
ボーンドラゴンに体当たりして全体大ダメージ💦

作戦会議。。
ホネホネ全体攻撃の時
全力で範囲ヒールぶっ放して乗り越える
ヒラならではの作戦でした💕






ヒール連発タイムはキラッキラ❗️







もうちょいのところで大崩壊💦
LB3チャンス❗️

だけど撮れていたのは



禍々しいし、AoEガチ踏み🤣






アトモス(SSなし)は
沸いた雑魚、鉄巨人に薙ぎ払われ全滅🥺
Cアラ作戦は、
白魔さん2人がひたすらアトモス叩き
なずなは2人にカード投げつけ
賢者さん2人で雑魚誘導
白さん2人と学さんで雑魚担当
という感じで撃破✨




タナトス(SSなし)戦は全滅なし✨
だけど、強いて言うなら
ザントマンと延々と戦ってたので
実質ザントマン戦でした🤣





そしてコイツ。。❗️
バッサゴ🔥
一撃で半分ペロします🥺



なんとか一撃を逃れて蘇生して耐えてても
ボムの大爆発で全滅します💦



ここで時間切れ❗️





戻ってきました✨
50レベルでスキル少ない中
めちゃみんな頑張りました🐱
楽しかったねぇ💕



主催のティアさん🐰
クリアできなくても楽しめましたか❓
道中みんなで相談しながら進んで
見たことないギミック見れて
ヒラだけでアラを進むなんて
こんな楽しいことないよー🐱💕

いつも企画&運営ありがとう💕



参加者の皆様✨↓



参加者の日記📝
主催ティアぴょんの日記🐰
フィリたんの日記🐱



再びマナ、マサムネのたびみんハウスへ🏠



1階に集まっていました✨
中の人あまりの眠さに寝る支度で離席してたら



戻ったら焚き火にされてました🤣
先日のバトル園芸師のMVP賞もらったし
ヒラ24行く前にはまだいなかった
メンバーにも会えたし
顔出してよかった✨✨


フラタニ飲み会参加者の皆様の日記📝
アミノさんの日記🐱
ポットくんの日記✨
なおさんの日記✨







昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪




お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝


なずな主催、ミラプリアライベント10弾
不慣れジョブで逝く❗️叫欲の僧院「オーボンヌ」
2月4日(土) 22時突入✨
ミラプリテーマあります👗
イベントページはこちら📝


ティアさん主催
ヒーラー24人特別編エアプナントカ。。リベンジ!
2月11日(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝


🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:357day、メイン:146chapter
青クエ:86、サブクエ:234、バグ日:69day
コメント(9)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

昨日は飲み会イベント楽しかったですね!!
メンバーじゃないボクが参加していいか迷いましたが、行っちゃいました(*´ω`*)

それとこの間は、ロドフレからなずなさんルレ参加させて頂きありがとーございました!!
ぽっとさんと久々ご一緒出来たり、FCメンバー様ともご一緒出来て良かったです☆

また遊べる時はよろしくおねがいします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ヒラ24カオスってて楽しそう~w
もうなんか、人気コンテンツとして定着してしまったwすごいことです^^
土曜は外出予定が入るときがあるので、なかなかスケジュール確定できませんが
入れるタイミングでは行きたいなぁ…まぁ、貴重な当日参加待機者だと思ってw

さぁ今夜(深夜0:00)がFCハウスの抽選日。当たってますように( ̄人 ̄)オネガイ・・・

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

昨日は飲み会にも顔出してくれてありがとう♡
さっき隣で飲んでた人と別のイベントでまた顔合わせるなんて素敵ね!!

次回の飲み会はなるべく他と被らないようにしたい
また来てねー

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナズナさん、((ヾ(*ゝ∀︎・*)ノ☆゚︎+.こんにちゎ゚+.☆︎
昨日はイベントお疲れ様‼️
ヒーラーならではの、ボーンドラゴン攻略は素敵だったよね☺️
また一緒に遊ぼうね😁

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

イベントはしごお疲れさまでした
最後また舞い戻ってるのすごすぎる(; ・`д・´)
私はハードすぎて戻る力がなかった......これが老いか!

ヒライベも楽しそうですね!
また一緒に参加する機会があればぜひに(≧▽≦)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なかなか多忙なスケジュールで参加ありがとう✨
もうヒーラー下限だと制限時間いっぱいになってしまうので、ぴょんはあの後はどこにも行く気力がありませんでした(心地の良い疲れに浸ってた)

やっぱりレベル、技の数が少ないから難しいのかも!
これはまた調整が必要かも!

とりあえず、全てのアラ下限で行ってみます。
次はラバナスタ、技が多くても難しいはず、そもそも紅蓮アラは嫌いなのであまり行かなかった場所、ギミックがあるのなら何も知らない、だからこそ新しい発見を見れたらいいかなぁって

みんなに楽しんでもらう事、それが企画写真の望み
それを超えるほど企画者が楽しむ


さて、オボンの企画にヒーラーが空いてるのはぴょんの参加枠なのかな?

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

フラタニ飲みからのヒーラーイベント(*´Д`*)パワフルやわぁ♪昨夜はほんとに良い集まりで仲間って良いねぇって純粋に感動してました(*´ω`*)これからも楽しんで行きまっしょい♪

Joan Jet

Masamune [Mana]

ゆうべは本調子じゃなかったのであまりみんなとからめませんでした。
それが心残りです><

また次回はお相手よろしくお願いしますー!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

ヒーラー下限、参加申請してたのに参加叶わずでした( ; ; )
楽しそうがすぎる(๑✧∀✧๑)
次回があるのでしたらまた参加挑戦します😊

飲み会もイベントも、駆けずり回った夜でしたね🌙
焚き火であっためてもらって気持ちよく眠れたことと思いますw
飲み会の様子も見られてよかったです。
ありがとうございますー♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数