キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

レイド部番外編鳥狩り🐥&フラタニーず♪結成お供🐱✨【漆黒362日目🌸】

公開
おはようございます☁️
なずなです🐱






昨日は木曜日でレイド部予定でしたが
急きょお休みになりました🐱
ですが予定どおり
ソラちゃんのハウスにお邪魔します🏠



温泉つきの和風ハウスです♨️
地下は合宿できるよー💤



6人で、蒼天の笛あつめ
持ってない人が4人いたので
ズルワーン鳥狙いで周回ー🐥
20回弱ぐらいで4つでました✨✨
履行までに踊ったり、落下死したり
やりたい放題🤣









そのあと、スイカチャレンジ5回目🍉
オンサルハカイルでした❗️
軍師さんがいらして号令かけてくれました✨
移動とか、
マークつけてカウント合わせてLBとか🐱
昨日より回復とかカッパとかバリア
意識してアシスト頑張りました✨
めちゃしんだけど🥺
気づいたら後ろから囲まれてんの💦
シリーズレベル4になりました🍉





終わったタイミングで
ナイトさんのN青龍おとも募集🐍



メンバーは、ナイトさんと
さとちゃん、でるさん、みんと
ななこさん、アリサちゃん、しのぐさん✨

後半で、複合ギミックになってから
みんなボコボコで、たのしー💕
1回全滅のあと、リトライでまた壊滅したので
ヒラLB3ぶっぱなして4人蘇生ー✨
きもちいい〜🐱
スーパーナース見せちゃったなぁ💊




紅蓮の四聖獣ストーリーいいよね❗️
そしてはじまるオンステージ♪



フラ谷48の妹分グループ、フラタニーず♪
デビュー曲「青春はヘビー♡」
応援よろしくね💕






この前の
グリパチャレンジでゲットした
こちら側がSS撮れてなかったので🌱



また時間ある時にグリパチャレンジして
とれたらFCハウスの個室を改装しようかな🏠






ハウスから出たら
リヴィが遊びにきてました🐰
屋根の上で寝泊まりしたらしい🏠
ハウスにベッドあるぞ🤣








ゴールドソーサー寄って寝よう
と思ったら新コース🍄
2回派手に落下したけど
満点クリアー💯✨










さて、明日はイベントです💕
なずなのミラプリは。。

帽子が欲しくて課金服買って
胴を1回しか着てなかったタンスの肥やし👗
と、かわいかったからドレッサー入れて
一度もかぶってなかったスレイヤー帽子👒

着てなかった理由は露出かな。。💦
背中と脚のスリットがすごいのよ🤣



集合場所はなずな個人ハウス
Meteor Yojimbo ラベンダーベッド
27区43番 (な ずな27の良さ43)🏠
ハウジング見にきてね✨






昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪




お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝


なずな主催、ミラプリアライベント10弾
不慣れジョブで逝く❗️叫欲の僧院「オーボンヌ」
2月4日(土) 22時突入✨
ミラプリテーマあります👗
満員御礼✨


ティアさん主催
ヒーラー24人特別編エアプナントカ。。リベンジ!
2月11日(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝


🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪





ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:362day、メイン:148chapter
青クエ:86、サブクエ:236、バグ日:71day
コメント(7)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

明日はよろしくおねがいします。
タンスの肥やしかぁ…なんかいろいろありそうな💦

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

グリーンパーテーションが高いみたい!
なら狙いに行くしかない(ギルの為に)
「今の私はいささか金の亡者です」
そして諸事情でホットバーとマクロとレイアウトが全て消滅しました(笑)
急いで赤魔と白は配置したけど、明日の賢者はまだ調整出来てない💦
全てのジョブに着替えて登録
まだギャザクラは登録出来てない・・・

勿論ポートレートも全て消滅(笑)
そして頭のおかしくなったぴょんはラベに1つだけ空いている激戦の土地Lハウスを応募しました(アホ)
もうどうでもよくなりつつある状況ですが、明日は楽しもうと思うので、入れたらBアラに入ります。

この日記を見ていると思うらいさん、是非Bタンクに来て
そして華麗にパッセでみんなを守って

Yuki-pu Taira

Yojimbo [Meteor]

昨日はマウント周回ありがとう。

ぴょんさんBアラなら私はAかCって事ね。
らいさんBなら、なずなさん〇アラの社長●アラなのか???

タンスの肥やしが…

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

昨日、フロントラインでなずなさんと同じチームでした!!見かけた時は嬉しかったです〜!!勝てて良かったですね!!またご一緒したらよろしくです!!

グリーンパーティション高いですよね…今なら余計に高い…私もチャレンジしてきます!!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
そのスリットいいよねぇ( *´艸`)
セクシーアピールできるけど、パンツまでちゃんと意識して決めないといけないけどもw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日は鳥笛ありがとう!一発目のロット57で戴きましたw
みんなロット運悪すぎじゃん…

そうかもう明日か…不慣れ…とりあえず赤魔を70まで上げたけど、ジョブクエうけてないのでヴァルホーリー撃てません(;´・ω・)…いらないかwとりあえずヴァルレイズは出来るしw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

軍師様は本当に助かる!
慣れないと鳴らしてる音に気付けないかもだけど
荒れにすぐ反応できるようになったらめちゃ戦術的に勝ってる気がして楽しいw

私も明日は
この服どこで手に入れた?なんでドレッサーに入ってるの?染色いつしたっけ?
コーデで行きます(; ・`д・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数