キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

シーズナルでドキドキ💕&アミ会タチノ🐱💦【漆黒365日目🌸】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱





みなさんヴァレンティオン楽しんでますか💕
昨日おとといでイベント楽しんできました❗️





サブのジンくんも✨





サブのシンリューなずなも🐱



服がかわいいのよね💕
ブーツを合わせてみました✨






シーズナルの内容はこちら🍫↓

クリックして表示クリックして隠す


「ヴァレンティオンデーとそれぞれの愛」

リゼットドヴァレンティオンさん




両思いの相手がいるリゼットちゃんに代わって
主催を変わってあげたいアストリド✨








なずなも手伝うよ💕







口が悪いのにデレるのはかわいい🤤








新人のエミリエさんと宣伝に向かいます✨






革細工ギルド前の
上機嫌なグリダニア市民さん✨






マーケット前の
威勢のいいグリダニア市民さん✨






槍術師ギルド前の
おっとりとしたグリダニア市民さん✨






エミリエは本当は
かわいい服を着たかったのね💦
アストリドは気合い入れてたみたいだけど



とりあえず、アストリドに
聞いてみようよ🐱♪






かわいいと言われて
モヤモヤしていたアストリド
かっこいいと言われて
モヤモヤしていたエミリエ



衣装を交換して自分の好きも愛して。。



リゼットちゃんも安心したみたい✨




めでたしめでたし💕







さて、昨日は新たな出会いも✨✨
CF見てFCに体験加入してくれました💕



楽しく遊ぼう〜🐱♪






サブでもペアコンテンツやりました✨
みにたとはGOODでした〜🤣






そのあと、途中で止まっていた
ミーン工芸館の漁師の科を終わらせました🐟



あと、錬鉄科だけ残ってます🔨
5.5終わるまでに完了させたい✨






昨日のスイカチャレンジ8回目🍉
2度目の砕氷戦❗️
アシストと回復、カッパ重視ですが
気づいたら後ろや側面から来た人に
ギッタギタにされてます💦
視野が狭いのかな〜🥺






アミ会開始前にハウス行くと
びゃくちゃんが埋まってました💦
頭ちょびっとしか見えない🤣







ふーさんのタチノ開放待ちの間
6人でダイスでペアを決めて
なずなはミルクさんとペアコンテンツ💕
GOODでした❗️楽しかった〜✨✨







ミィケットで集合💕









今回のアミ会はタチノ❗️
初見以来2度目だったので
わからないギミックもあるしペロもした🥺
難しいぞー💦
3アラに分かれる飛行機?のところ
ポッドが現れてビームとか円範囲のところ
そしてラスボスのシュワシュワ💦

びゃくちゃんに教えてもらった
2Bちゃんのお部屋で記念撮影📷








終了後、コンポタでハラタリ行き
さらにルレお誘いもらって
さとちゃん、りんちゃん、ポットくんと
サスタシャへ🐟



じゅじゅちゅち、25さいになりました🎂
ザクザクレベル上がるねぇ💕





昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪




お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝


ティアさん主催
ヒーラー24人特別編エアプナントカ。。リベンジ!
2月11日(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝


🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪





ついに漆黒いんから1年🤣
でも5.5まで来てるし、暁月は見えてるぞ✨
毎日やりたいことだらけで
楽しく遊べていることに感謝💕


ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:365day、メイン:149chapter
青クエ:86、サブクエ:236、バグ日:72day
スイカチャレンジメモ📝
オンサルハカイル:3、砕氷:2、制圧:2、シールロック:1
コメント(4)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ヴァレンティオンの服めっちゃ良いですよね!!特に女の子可愛い!!見てるだけでニヤニヤしますww

ミーン工芸館、私も始めました!まさかの素材を自分で用意する必要があることを知って即止まりましたw ナズナさんを見習って頑張ります…!!

フロントラインは慣れていても横からの敵に気づかなかったりするのであまり気にしなくても良いかもです!敵が上手かったと思っていつも床ペロしてます…w

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

アミ会のタチノ。ふうさんとミルクさんのアタフタが見れて良かったけど
なずなさんの悲鳴は聞こえんかったな~もう慣れてきたかな。
ビャクちゃんがめっちゃ親切に教えすぎてて、カオスになりきらんかった(;´Д`)
そしてラスボスでの突然のフリーズ…全くコントローラー効かなくなった。
あぁ死んだなぁ~って思ってたのに以外とAOE当たらんかったwフリーズした方が避けてる??
1分くらいで復帰できたので、何事もないようにふるまってたけど、野良でこんなのは怖いな~
アミ会ではボイチャしてるので状況解るし、こんな事件すら楽しかった^^
カップルコンテンツは、ビャクちゃんとGREAT。うーん…これはうれしいのか?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

シーズナルいいよね~
クリアした後もちょっとしたお話があるからそれもすごくよかった(*´ω`*)
スカートの中見ようとして埋められてしまったのかもしれない.....

Shinogu Minita

Shinryu [Meteor]

なずなおねーさん、いっしょに遊んでくれてありがとー!
またいっしょに遊んでねー!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数