キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ねばるねばるルレ✨&もう1ヶ月かぁ🐱🌙【暁月30日目🌙】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱






この前サベネア島に着いた時
ショップ売りだけどスレイヤー装備が
かわいかったので竜さんミラプリしました🐉
そろそろリアルも暖かくなってきたしね☀️
ガジャスレイヤー胴です✨








さとちゃんからレベルレお誘い✨
日跨ぎで行っちゃってるけど
みんなで遊ぶのは楽しいですからね💕
久々ナイトで回しぐちゃぐちゃだったけど⚔
FCのコッシーと、フレのユキちゃんと紫水宮🐟



2ボスとラスボス、粘る3人🤣
2ボスは誘惑された
ラスボスはサメに突進されてました🐟
めちゃ笑った❗️





ではイェドリマンの青クエ
風脈クエのあとの続きです🌙↓

クリックして表示クリックして隠す


「オグルは恩義に報いたい」

浜のオグルのところに来ました✨



アジムステップに帰る旅費が
おおよそ貯まってきたみたい💰
もうひと仕事するために
カーンチャナのところに行きます🐘







カーンチャナのところに到着🐘









そこに来たオグル
なんとスリに遭って一文なしに😢💦







カーンチャナがご厚意で泊めてくれるそうで
おうちに来たのですが。。
なんと空き巣に入られた❗️









犯人を追ったオグルと合流
でも見失ったらしい🥺
手分けをして目撃情報を集めます✨









アブッディさん🐘
スリが多発してるみたい💦








ダルパサさん✨
空き巣。。ではなかったものの
知らない子がおうちに入り込んでたらしい🏠








ジナザードさん✨
子どもが盗みを働いてるらしい🥺



塔ができて景気が悪くなったけど
経済不安から治安が悪く
犯罪が多発してるもよう💦





子どものこともそうだけど
指示してる大人がいるっぽいから
そこを解決しないとね❗️



続きます✨





ところであんたら



強盗???



青クエ続きますねぇ🐘
これはきっと友好部族クエの前提クエだね(確信




途中でクレアさんから討伐ルレお誘い💕
最近タイミング合わなくて挙手できてなかったから
行く行くー❗️
枠余ってたので勝手にさとちゃんも誘い
ウィングさんや、久々にタケさんも一緒に
ラクシュミでした💕



最後の拒絶前に、もう1発って粘ったら
ラクシュミエーテル発動遅くて落下死しました🤣
バーカなずな🤣






ジャンピングで満点とって〜💯








カンパニークラフトで潜水艦作り始めて〜🔨







ピアノで何弾こうかなーって
妄想しつつ、お休みなさーい🐱💤






昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがと〜🐱♪


お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝


ティアさん主催ヒーラーだけでアライアンス
「下限ダンスカー」✨
3月25日(土) 22時スタート❗️
イベントページはこちら📝


お世話になってるCWLSフラタニティの
毎月恒例オンライン飲み会🍻
4月1日(土) 21時ぐらいから✨
おしらせみんとの日記📝


同日開催❗️
ななこ隊長のバトル園芸師🌱
エレメンタル イージス集合 21時半〜
今回は紅蓮エリアです✨✨
ななこさんのお知らせ日記📝





🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪







え❗️
暁月インして1ヶ月経つの🤣



ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



🌙暁月メモ🌙
暁月:30day、メイン:14chapter
青クエ:7、サブクエ:22、バグ日:4day
コメント(2)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

昨日はルレありがとーございました!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

久々にご一緒出来て楽しかったですし、さとちゃんにまでお声かけて頂き感謝です☆

そしてミラプリもかわいいですね!!
ピアノシーンもまさに曲を考えてる感じが伝わってきました!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おおおおおお!
潜水艦だぁーーーーー
これでナズナさんのFCはがっぽがっぽですね(≧▽≦)
結構大変なのにめっちゃ作るの早い
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数