キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

HQ高速移動ビューティフルなずな🐱✨&日記は久々にミスった🥺【暁月101日目🌙】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱






ついにデビュー✨✨
PS5でしっかりログインー🐱♪

実はですね朝は設定のダウンロードを
キャラクターの歯車はやったけど
全体の歯車はダウンロードしていなかったんです🫠
朝はHUDが前と同じだなって思ったのに

夜のインではHUD全要素が小さくなって
画面の外に逃げ出してます??
なんで💦



それから○と×を逆にしてもらっていたので
朝ログインするまではできたしSSも撮れたけど
クロスホットバーが全部逆🥺
ギャアギャア言いながら設定探して
元に戻しました🫠

移行してくれた恩人よすまぬ💦
わかっていなくて浅はかでございました💦


とりあえずみんとを盗撮して📷



HUDを直しました❗️
全体的に小さくなったので
見づらいところだけ大きくしたけど
なんか画面が広いぞー💕






ではみんながインするまで冒険だー❗️
テレポが1秒!
なんて早いんだ✨爆速なずな🐱💨


キャンプブロークングラスに移動して
マウントルーレットは🐥



キャバルリードレイク🔥



実はやらかしました。。
下書きして最後の保存押さずに
トップに戻りましたので全消えです🫠
個人名だけは思い出せないので
雰囲気だけ記憶で。。

ではサブクエふたつ🌙↓

クリックして表示クリックして隠す


「仲間が戻ってこない」
みたいな名前のクエスト

ナントカ少闘士さん✨
巡回に行った仲間が戻ってこなくて
リンクパールにも応答してくれない💦
手分けをして探します❗️
なずなは湖の方へ🐱







見つけました❗️
が、襲われてるー💦








大丈夫?







巡回中にガレマルド市民を見つけ
匿っていたら魔物に襲われたんだって💦



戻って報告したら
保護のために人を向かわせるって
言ってくれました🐱






ふたつめ✨


「意識か価値観か認識の差異」
みたい名前のクエスト

三文字の名前のオスラさん✨

倉庫のあたりに行った時に
ガレアン人を見かけたんだけど
自分を見て逃げられてしまったらしい💦
困っているなら保護してあげたいから
探してみて欲しいって🐱








ここから探してみますー✨






吹き矢クエスト👀
(ってなずなは呼んでいる)







倉庫から何かを持ち出していったみたい✨
追いかけます❗️







木箱を見張る青年って名前だったはず。
話しかけると。。



軍人が撤退した施設から何を盗んでもいいだろう
仲間たちがいるから自分は戻らないといけない
外から来たガレアン人以外の人間には
絶対に助けて欲しいなんて思わない❗️と
強く言われて去られました。。🥺

戻って報告すると。。
本当は保護してあげたいけど
価値観も違うし接し方も難しい。。
で終わりです🥺




消してしまったので多分こんな感じで。。

サブクエが消化できたので
次はメインストーリーに戻ります🌙





ではルレ行きましょー✨
さとちゃん、みんととレベルレは
ドォーヌメグ🐸✨✨



すんごい久々に踊り子出しましたが
楽しかったぁ〜🌺
1ボスでは安定の?
1度は打ち上げられるやーつ💦





こっしー、にぎみさん、ちゃるさんジョインで
アラルレは闇の世界C✨✨



なんの波乱もなく平和に終わった🤣
サクサクでした✨✨

アラでヒラ修行中のこっしーは
それどころじゃないぐらい
手汗だったみたいだけどね🥐

ルレも高速3秒ー❗️
アミ会で1人だけ行き先わかっていなかった
あの時代よさようなら👋✨✨








おうち帰って
HQビューティフルなずなを撮影📷🐱
美しさの秘訣は壺です💕



何かするたびにトロフィー付与されて
あとで数えたら
一晩で87トロフィー獲得してました🤣
なにこれ🤣







昨日は以上✨✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪


お知らせ📝

くれあさん主催クラスで行くタチノ✨
6月3日(土) 22時スタート
イベントページはこちら📝
クレアさんと絡みない方は、なずなのフレと
申請時にコメントしてくださいねー❗️


NEW!
ティアさん主催 ヒーラー24人で下限マハ🌙
6月17日(土) 22時スタート
イベントページはこちら📝





ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



🌙暁月メモ🌙
暁月:101day、メイン:36chapter
青クエ:11、サブクエ:47、バグ日:42day
コメント(7)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

これでもう、アラルレどこに到着したか同じタイミングでわかるね^^
そしてAOE避けたつもり遅延もない。ペロしない爆速なずな誕生ですね。
新生なずなと行くアミ会宿題のエデンが楽しみ~

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

PS5のSSDは本当にすごいですよね~
FF14は遊んだことないけど
ゲームのロードは爆速!
今までのPS4を過去にしてしまうぐらい早い!

HUDの設定が違うだけでモチベにつながりますしね
解決してよかった(*´ω`*)

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます~✨
ロードそんなに変わるんですね‥‥!
PS5で始めたので恩恵に気づいてませんでした‥‥。
でもかなり前にフリートライアルがまだ無制限じゃなかった頃、PS4で触ってみた時より世界がとってもキレイで、何やっても楽しくて今に繋がってる気がします🎶

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
○✕ボタン反対設定私もやらかしたーw
ゲーム内のホットバーめちゃくちゃ混乱するよね。。。元に戻したけどw
ログインしたりするときだけ✕決定が途中で○決定になるのになれればそれなりにいけるー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

読み込み早いっすね!さすがPS5・・・。
私のPS4だと20秒くらいかかります。
コントローラも充電減りやすくなってきてるし、買い替えたほうがいいかも・・・!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

改めてps5おめでとうございます!
おぉ…ナズナさんでもボタン配置に悩まされましたか!ちょっと安心ε-(´∀`;)ホッ
私の方は慣れるしかないか…って相変わらず書いては消して〜を繰り返してますwいっそ…キーボードとマウス買うか?って悩み中(〃艸〃)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

プレ5デビュー、おめでとうございます♪
○ペケが、それまでと反対になっていることがいささか引っ掛かりますけれど、プレ5はやっぱり良いです。画面も奇麗でロードも早くて、冒険の旅の足取りもより軽やかに♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数