キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Cristin Ruby

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

タイトルは何だろ…ミラプリ?

公開

最近はミラプリハマってるです。

この前友達の勧め、何回も頑張って集めた
紫水の服本当にかわいいです!ヾ(*´∀`*)ノ

今召喚やってるから、ピンっと来た!
術士服もかわいいかも!٩(ˊᗜˋ*)و
同じ頑張って集めた

楽しんで試着したら…



(そんな恥ずかしい写真あげないです!)
パンツ!!
え?パンツ?
こんなの違う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも時間いっぱいかかって悔しいです!
と思ったら

前「多分使える」残ったのスカート
「ルビーコットン・ロングキルト」



ピッタリ!
似合う!
かわいい!
セクシー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ちょっと金属ツヤツヤ感素敵!

紫水本当にいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子ぜひもらってー

今は漆黒の水妖の服集まってるです_(꒪ཀ꒪」∠)_

日本語勉強中の台湾プレイヤーです
変な日本語使ったらすみません(´・ω・`)
コメント(7)

Yukiyuki Acqua

Ridill [Gaia]

金属ツヤツヤ感ツヤツヤしてるからツヤツヤだね!✨✨
いい感じツヤツヤ!

ここでゆきゆき新しい日本語講座!


やんごとない!

意味ー とてつもなく良い美しい

使ってね!!クリス!!

Cristin Ruby

Ridill [Gaia]

ふむふむ、勉強します
いつも日本語講座ありがとう〜
ゆきさんもやんごとない!(こうかな?

Maple Dog

Ultima [Gaia]

初めまして!

私も紫水のヒーラー装備、何周もして集めました(*´ω`*)
肌の露出は多めですが、凄く可愛いですよね!

それにしても、日本語とてもお上手で、海外のプレイヤーさんとは思いませんでした!
是非自信を持ってください!

素敵な日記でしたよ( *´艸`)

Cristin Ruby

Ridill [Gaia]

わぁー初めまして!
コメントありがとうございます!嬉しいです!

私最初も「肌の露出は多くない!?なんが恥ずかしい!」と思った〜
着てみると凄くかわいい!
長いスカート替わってもかわいいよ〜ヽ(*´∀`)ノ

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Shellmail Crite

Ridill [Gaia]

コメント変な感じになったので一度削除して書き直し…

くりす可愛いよー!
で、「やんごとない」の話だけど、若い人は「最高」みたいな意味合いで使っている人がいるらしいけれど本来「やんごとない/やんごとなき」は身分の高いとか高貴な家柄とかそういった意味合いで使われているので、ある程度年齢が高い人には通じないかもしれません。
ちなみに私は通じない側の日本人です。

…そう考えるとゆきゆきは若いんだなw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

紫水装備はどれもいーんですよ。
コンプですね、コンプ。全部集めましょう!

そして、ルビーコットン・ロングキルトは紫水装備にぴったり合うんですよね。
私もよくその組み合わせで着ていました。
似た装備にはウエストが重たいのもあるんだけど、これはすっきりしていてとてもイイ!

タンクの紫水も脚装備はナニかペロンペロンしているんですよね(^^;)
あれにも合うスカートがありますので、機会があったら探してみて下さいね。

Cristin Ruby

Ridill [Gaia]

>シェルさん
本来の意味教えてありがとうございます〜
誤解しませんように、ゆきゆき語に編入しましょう(?
ふたつの意味がわかるのシェルさんも若いと思います〜

>Tauさん
コンプすごい〜
タンクやったことないから…
機会あれば探します!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数