キャラクター

キャラクター

Sakura Bianchi

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2人でメイン、すすめたことありますか?

公開
メインは一人ですすめるもの
そう思い込んでいませんか?



私も前世キャラでは、漆黒5.1まで一人ですすめていました。
なんなら漆黒エリアではフェイスをふんだんに使ってw


しかし、今、Sakuraとして復帰し
毎日遊んでいるフレさん(以下あぺちゃん)と
メインを一緒に進めています。


私は2回目だからというのもありますが
せっかちなあぺちゃんも
一人でやるとムービーを飛ばしがちw



ところが二人でメインをすすめると
ムービーがはじまった途端にはじまるチャットタイムw

「ヨツユちゃん可愛い~」
「性格きつそうだけど、そこがまたいいよねw」


「ゴウセツ、実はドMなんじゃ?」
「やめて!話変わってきちゃうw」

などと好きなこといいながらムービーを堪能w



移動中、雑魚にからまれれば助け合って殲滅し
イベントバトルも二人でやれば楽勝w
(インスタンスバトルも二人でできるようにしてほしい)



迷うクエも二人で考え
蛮神もIDももちろん一緒
(どちらかが順番でタンクかヒラやれば即シャキw)



ひろーい海を泳ぐときも
忍者で泳ぐあぺちゃんを

「どりゃー」
っていいながらスプリントで追い越し


「えー?!なんで速くなったのー??あー!スプリントかー!」
「それなら、どりゃー!」ってスプリントで追い越されw





一人でやるより100倍楽しい!





進行が同じフレさんがいること前提にはなりますが
メインがなかなか進まないって方にはぜひお勧めです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数