キャラクター

キャラクター

Azusa Hodaka

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

蒼天クリア!!

公開

蒼天クリアしました( `ー´)ノ

思いのほかかかってしまった・・・
総プレイ時間が116時間なので
おおよそ50時間ですね

「滅びてもらっても良かったんですよ」(#^ω^)
と最後に感じた新生とは違い

ストーリーも進行もとても良かった
出てくるキャラクターも魅力的な人たちばかりで
ゲームで死ぬキャラに
辛っっ!!!と思ったのは初めてかもしれん・・・

蒼天の評価が高いのはうなずける

さぁ次は紅蓮!
世界観は好きそう(街並みとか)なんだけど
FCメンバーから
紅蓮は駆け抜けないと辞めるw
と脅されておる( ゚Д゚)

がんばろ・・・

引き続きご協力よろしくでっす!!


コメント(3)

Mei Toto

Mandragora [Meteor]

クリアおめでとう!!!
どんどん色んなコンテンツが解放されてくから、
色々行こう👍(紅蓮キツくなったらいつでも行くw)
紅蓮は辛抱だから…その先にめちゃくちゃ楽しい漆黒が待っている…!
あ、でも紅蓮にはナマズオがいる´ω`*

Hiromitsu Hamawatari

Ridill [Gaia]

おめでたまきん!

Azusa Hodaka

Ridill [Gaia]

こっく
ありがと!
楽しみ(*'▽')ぜひぜひb
辛抱w自分に合ってる事を祈るw
ナマズオ・・・はよ会いたい・・・( ゚Д゚)

浜ちゃん
ありがとでーすb
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数