キャラクター

キャラクター

Azusa Hodaka

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

RWが・・・できました・・・

公開
どーもこんにちは

タイトルの通りなんですけどね
昨日RWが出来たんですよ
半年以上の時を経て・・・

 


緩和後で何を・・・
と思われるかもしれませんけど
めちゃめちゃ嬉しかったですね( ゚Д゚)

普段接してる方はご存じだと思いますけど
自分
調べたりすることを基本しないので
※攻略途中は調べる
イン率の割には全然進んでないんですよ
メイン以外
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

思えばRWも
ボズヤすら開けてなかった自分を
まずは紅蓮レイドに引っ張り出してくれたフレ・・・

第一段階の記憶集めで挫折した自分を
引っ張り出してくれたフレ(前述と別)

ボズヤ・グンヒ嫌い(´・д・`)ヤダと宣う自分と
一緒に行ってくれたフレ(さらに前述と別)

ジャッジオーダーREで満足した自分の
ケツ叩きをしてくれたフレ(後輩)

などなど・・・
感謝してもしきれません

人に助けられて出来上がった感が凄い1本なので
感慨深すぎますね

まぁ自分の好きなことをやっとけばいい世界ですけど
自分一人でやってないから
手を出せたりできる事も多いなとつくづく思いますよ・・・

大事に使います



でわでわ


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数