キャラクター

キャラクター

Azusa Hodaka

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メインストーリーを終えて(ネタバレ無し)

公開

※ストーリー内容・画像には触れません
 

どーもこんばんは

本日15時頃
メインストーリーを終えました

これまでの実績として
新生3週間
蒼天3週間
紅蓮2週間
漆黒・・・3か月(´・ω・)w

とわりとまったりプレイヤーだったので
個人最速でした
できるものですねw

はじめたのは1年少し前と後発プレイヤーだったので
本当の本当に
何の前情報や予習も無く挑んだのは初めてでした

戦闘は得意でないと自負しているので
漆黒最新パッチも
攻略情報出てからやったのよね・・・w

結果
ホントに何とかなるものだなとw
CFも使いましたが
出荷されることも無く
死にまくることも無く
死なせまくることも無く
ちゃんとメインの白魔で終える事が出来ました

未予習適正IL(まわりも)での攻略だったので
ノーマルとはいえ
少し戦闘に自信がついた?というか
一応のレベルには達してたんだなと
ホッとした部分はある(´・ω・`)


ストーリーについてですが
個人的には
これまでのメインストーリーは
後発組だったという事もあり
誤解を恐れずに言うと
ストーリーを一気に短期間でなぞったので
良い!!という域を出ませんでしたが
(いや泣くとこは泣いたやでw)

今回はこの1年と少し
ほぼ毎日この世界に触れ
色々なサブクエやサイドストーリーも触れてからの
最新パッチだったので
ありとあらゆるところが琴線に触れ
感情移入度がこれまでのそれではありませんでした

ストーリー自体への感想は
各々十人十色だと思いますが
個人的には今まで一の没入感でした
ほぼ4日でやったしな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて

根詰めてやるのは苦じゃなかったけど

自分はお酒飲みながらFCハウスでだらけたり
ギャザクラ・レベリングをまったりしたり
目的も無くうろうろしたりする日常が
やっぱり好きですw


一足お先に?
穏やかな日常に帰らせていただきますm(__)m


でわでわ





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数