キャラクター

キャラクター

Azusa Hodaka

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

メンテでしたね

公開

※本当は昨日アップ予定だった日記です・・・
 ロドストがメンテに入るとは・・・
 PLL見ながら書いてた内容なので違和感ご容赦
 供養のアップですw



最近PLLは
FCメンバーとみる事が多かったので
手持無沙汰の更新です

だらだら書くのでお暇な人だけどうぞw

こんばんは


そういえば
一昨日、車を買い替えまして

元々乗ってたのは
スイフトスポーツのミッション車だったのですが
自分だけしか運転できないのもいい加減あれなので
とうとうオートマになりました(´-ω-`)
散々弄りたおしてたのもあるし
ミッションであんな車にもう乗る事は無いかも・・・
と思うとかなり感慨深いものがある今日この頃です

思いついたことを綴っているので
いきなりFF一切関係なくて失敬


6.0からはや4か月
最初のメジャーパッチですね

まずメインストーリーは
ハイデリン・ゾディアーク編が終わり
「新たなる冒険」
というド直球なパッチタイトル
どんな展開になるんでしょうね(*´ω`)

最近新生から見返してて改めて感じたんですけど
ホントに誰も自分を知らないところから
おつかいを重ね
地方の問題を解決し
ある国の因縁に終止符を打ち
国を解放し
世界を救い・・・
大きくなり過ぎだよ( ゚Д゚)w(悪い意味ではない)

単純な冒険に戻れる?のかもと
ワクワクは止まりませんね個人的には(*´ω`)
こう、ぼちぼち
気楽に?自分のための冒険したくないですか?w

メイン以外では
ID等の見直し
新アラレイドや
多くの人が待ち望んでいる?
新ハウジングエリア解放(追加)
など、これも楽しみな事が多いですね(*´ω`)

ID等の見直しと言えば
みんな大好きリットアティンさんに
みんなで会いに行く事がかなわなくなります・・・w

先日リットアティン追悼戦(下限)
という事でFC行ってきました



星になったのですね・・・リットさんは・・・
下限で行くと割と普通に強いです
知らないと謎に死にます


ハウジングについては
欲しい人がみんな手に入れられることを祈ってます
コミュニティとかで
この人は持ててる、この人は持ててない・・・
みたいなのを見ると心が痛くてしょうがない

ホントに欲しい人みんな住めますように(。-人-。)


ここまででおおよそ1000文字です
何も考えないと長くなりすぎるな・・・
もう少しで終わらせようw


さて
新パッチが来ると
FCマスター的には少し寂しい部分もあったりするのね
パッチが来て、イン率が上がる一方
どうでもいいこと?wで
なんとなーく集まる機会は減っちゃうものでw
みんなそれぞれ忙しいからね(´ー`)
新コンテンツ初見FCで!!みたいなのは
個々のペースに配慮しないとだからする気は無いしね(´ー`)


しょうがないというか当たり前の事だということは
十分理解してるけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 


こうなんとなーく
まったりする時間が好きな人もいるのですw

なので個人的にはこれからがある意味ナギですね
厭だ厭だ┐(´∀`)┌ヤレヤレw


まぁそんなことは置いといて
新章のスタートです!!!

もうメンテ開けた?みたいですしね

引き続きみなさん全力で楽しんでいきましょー(∩´∀`)∩


でわでわ

コメント(4)

Violeta Ferm

Ridill [Gaia]

スイスポ良いですよね~ホットハッチ大好きです。
私もマニュアル大好きで未だに乗っていますが、もうかなりの少数派ですね。




Shinobun Kamomeno

Ridill [Gaia]

ララがマニュアル運転してるところ想像して1人吹き出しました。

Rock Garlands

Ridill [Gaia]

ちなみにですが私はスズキのイグニスが愛車です(  ̄▽ ̄)
それほど車が好きではないのだけど いわゆるひとめぼれして発売後すぐに買いましたのよ。

Azusa Hodaka

Ridill [Gaia]

ヴィーさん
NAならではの回せる楽しさと軽さもあって
楽しい車でした・・・
おぉ!!
良いですよねMT(´ー`)

かもめん
走り屋ララフェルという新概念・・・
クラッチに足が届かないのね・・・

ろっくん
意外に可愛いのに乗ってるのなw
スズキは個性的な車多くて面白す

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数