キャラクター

キャラクター

Azusa Hodaka

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

今年最後の

公開
更新です
こんにちは

まずは今年1年大変お世話になりました


さて
最後の日をいかがお過ごしですか?

僕は午前中に恒例のおせち仕込みをやり
今年の労働は終わったので
エオインしたら

FC大晦日昼間暇人の会
が結成されたので

既にビールを飲みながら
謎にガンプラ談義をしていたところです


1年はやいですね・・・
先日もフレたちと1年早いねー
って話をしてたんですが

「ジャネーの法則」というものがあるらしく

50歳 1年は1/50
10歳 1年は1/10
と年月の長さの尺度が変わる
という心理学の考え方らしい・・・

なんか納得できるよね・・・
知らんけど


前置きが雑多でしたが

皆さんの今年のトピックは何でしたかね?(´ー`)

自分は
まずリアルはハウジングした事ですね
勢いでしかなかった・・・
今のところ後悔はしてない( ゚Д゚)

こちらでも色々ありました

思えば1年前はホントに暁月直後でしたね
すっごい長いナギを明けて
狂乱の中?から1年
またナギだナギだいってるヒカセン達
愛おしいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DC再編も今年でした
このことに関しては悲喜交々なので
あえて自分からあまり言う事は無いですが

どの世界の人にも会えるようになった一方
不利益を被った人や
高難易度一極集中による弊害など
負の面も目立ってしまった事も事実
みんなにとって良いものとなっていくように
陰ながら祈っております(´-ω-`)

FCのほうでは
2年目に突入いたしました
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
 


所属していただいているメンバーの皆様
改めて感謝申し上げます
ありがとな!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1年目はまぁどのコミュニティーにも言えるでしょうが
手探りの運営になる一方
イケイケどんどんなんですよね
初めてのイベント、増えるメンバー

そういった意味では
2年目は慣れてくる一方
所属メンバーの引退や休止など
1年目ではあまりなかった寂しいイベントも多かったな
とも感じてます(´ー`)
とは言っても
長く居てくれる、帰ってきてくれるメンバーも多いですし
新たな仲間にも恵まれています

来年もうちに居て良かったと
もし次に出会える人達には入って良かったなと
少しでも思ってもらえるように
「みんな」で楽しい場所にしていきたいですね(*´ω`)


書きながら
今年一番この世界で嬉しかったことって何だろう?
って巡らせました

新たに知り合えた人たちと会えたこと
休止期間を経て帰ってきてくれたフレがいたこと
そういった事は言うまでも無くなのですが

でも別軸として
自分の良く知る2人がエタバンした事かな
と思いました


僕自身
あまりエタバンというものを意識した事は無かったのですが
ほんとに身近な2人で

良かったな思えた出来事でした

未だに、PC壁紙の2枚のうち1枚はこの集合SSです
もう一枚はFCの集合SSw


来年はなにしましょーかね(´ー`)

リアルはぼちぼちアルプス登りに行きたいなーと
名前の由来の場所にもFF14初めてから近づけても無いのでw

こっちはそうですね・・・
コンテンツとかはまぁぼちぼちやるとして

「嘆かず愚痴らず明るく」をモットーに

まったりゆるゆる来年もやっていきます

酒呑みネタも多いですがw
呆れることなく
皆様のお暇な時間に暇つぶし相手にしていただければと思いますm(__)m

「あずさんの隣いつも空いてますよ( ゚Д゚)」


それでは皆様良いお年を!!!
来年もよろしくおねがいします!!!


でわでわ

コメント(6)

Rock Garlands

Ridill [Gaia]

どうも 大晦日暇人連合のNo3です

マスター今年もありがとうございました
度々失踪してましたが 戻って来ても変わらず(生)暖かく迎えてくれる マスター及びにfcの皆さんには感謝しかありませんm(_ _)m

来年も度々失踪すると思いますがどうぞよろしくお願いします(>人<>

Stella Polaris

Ridill [Gaia]

今年も大変お世話になりました!(*´꒳`*)
ついこの前、年越しイベントやったばかりなのにあっという間でびっくりw
来年もみんなで楽しい1年&たくさん思い出を作りましょー!
デスクトップの壁紙…_(┐「ε:)_

良いお年を!!( ´ ▽ ` )

Quilt Cloth

Ridill [Gaia]

どうも 大晦日暇人連合のNo2です( ゚Д゚)
量産機と言う言葉にロマンを感じます。

今年もお世話になりました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あっという間の一年でしたね(*‘∀‘)

来年も今年同様「あっ」という間と感じるくらいの1年間となるよう楽しんでいきましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Soumai Yatono

Ridill [Gaia]

今年は色々本当にありがとうございました!

今年FC入って本当にいい1年になりました!!
また来年も色々雑談したりしましょうね(^^)

Min Arulaq

Ridill [Gaia]

明けました!おめでとうございます!
本年も変わらず仲良く遊んで下さい(^o^)/

Violeta Ferm

Ridill [Gaia]

明けてましたwおめでとうございます。
昨年は有難うございました。
今年もよろしくお願いいたします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数