キャラクター

キャラクター

Ru- Agapanthus

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

あと1人!

公開
FCの日記上げてから数日、一人の方からお声がけいただき、一緒に始めたフレンドも参加してくれるとのことで署名もあと1人というとこまでこぎつけました^^

日記を書いたはいいものの最初は難しいかなとも思っていたのですが、こうやって実際に動き出すとわくわくしますね!今までとはまた少し違うエオルゼアが楽しめそうです!

一緒にFCを立ち上げていただける方、まだまだ募集中ですので、興味がある方はコメントなり、Tellなりでお声がけいただければ幸いです。

その前にこちらを一読いただけると助かります。



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数