キャラクター

キャラクター

Ru- Agapanthus

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

署名とリンクシェル

公開
募集していたFCですが、ついに署名集まりました!ご参加下さった方ありがとうございます!
何もわからず楽な道ではないと思いますがこれから楽しんでいこうと思います!!

結成自体は一度みんなで話してからにしたいのでもう少しだけ先になる予定です。
メンバーについてはまだ募集しているので、募集の日記をご一読いただき、興味を持っていただけた方がいたらコメント、Tell、Twitterなどで連絡いただけると嬉しいです!
(携帯からだとリンクとか貼れない…orz)


こっからは全く別の話です。
新生編はひたすら突き進んで来ましたが、蒼天入ってからは少し余裕もできたこともあり、折角のエオルゼア生活、色々な方と楽しんで行きたいと思い、いくつかのLS、CWLSに参加させていただきました(まだ、声掛けさせて頂いてる段階のものもありますが)!
メンバーの方達はみなさん、優しくて面白い方々(まだ実際そこまで交流してませんが、勝手にそう思ってます)でこれからのイベントとかとても楽しみです!

昨日もアレキ鯖のアウラLSに参加させていただき、早速発見してもらってご挨拶やSS撮影させてもらいました!
取り込むの忘れて折角のSS貼れずすみませんorz

まだまだ、右も左もわからない初心者ですが、みなさんよろしくお願いします(^o^)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数