キャラクター

キャラクター

Ru- Agapanthus

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

紅蓮のリベレーター

公開
こんばんは!Ru-です!
仕事始まって日記が滞ってしまいました(・_・;)


さて、なんとか年末年始休みに4.0終えることができました!
ストーリーが面白すぎてついのめり込んでしまった・・・また少しペースを落として4.5まで進めつつ紅蓮エリアの観光とかエウレカとか楽しもうと思います!SS全然撮れてない;;
とりあえず、まずはあのジャンピングアスレチック・・・


当初は2日ほど休みを残す予定だったのですが、結果フルで使ってしまったため、他に予定していたことはできず><ギャザクラカンストとかタンク育成とか・・・
復興前にはギャザクラのレベルを上げたい!最初で最後の復興なので楽しみです(^^♪
内容も把握しておかねば!



お休み中にはお世話になっているCWLSのBaのメンバーでダンスカーにも行ってきました!まったく予習もせずにいったため、それはもう床が美味しいこと美味しいこと(+_+)
途中でアドバイスをもらいつつなんとかクリアできました!





ゴリゴリな難易度ですね・・・・・・楽しい!!
足しげく通って練習しようと思います!
こっから先はこういうコンテンツが増えると思うとわくわくします!


企画してくださったリーダー!ありがとうございました!
紅蓮アラも楽しみにしてます♪


なんかまとまりのない日記になってしまった><毎日毎日いろいろ楽しいことがあってこうやってまとめて書くとまとまらないので、日記はやはりコツコツ書いていきます!
では!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数