キャラクター

キャラクター

Patch Flog

of Dragons Deep

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

脳筋か?

公開
FC内のロール割合が、私の感覚だと

タンク2割
ヒーラー4割
DPS4割


な感じなので、割とメインの学者で行くとヒーラーが被って、踊り子で行く……なんてことがあるので、今日もそんな感じがなぁと思いつつFCメンバーのシヴァ攻略行く時に学者でレディチェックをしてみると、まさかのヒーラー1/DPS7💪


みんなどうした!?何があった!!?


あるあるなのかもだけど、前提が崩れて脳筋集まったのがちょっと面白かったw





蒼天のメインクエも進めて、何とか風脈?集める所まで進めた。
パチコ的に飛べないのはエオルゼアで生きてく上で死活問題なので、そこまでは進めておきたかったらしい……w

そんな感じで今日もエオルゼア生活を満喫してやったぜ。
コメント(8)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

ぱちさん、おはようございます。

自分の感覚だと、もともと、脳筋的な割合(タンクも筋肉で換算)でメインジョブをやってる人が多かったと思いますが、いまは、ヒーラーさんが不足気味かも。

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

いっそうDPS7ヒーラー1で行ってみても良かったw

個人的にはヒーラーやってる人が少ない印象

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

私も他ロールジョブも上げたいけど時間が足りないー。
赤上げたらヒーラー挑戦しようかな。

飛べないチョコボだとね、、迷うよね。。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

めちゃくちゃ偏りましたねw
うちのFCはヒーラーちょっと少ない気がするw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

脳筋www

チェック終わった後、ジョブの相談してなかったけど大丈夫だっただろうかとパーティーリスト見たら確かにこの通りでしたねwww

ヒラ練習せねば...

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

ひ、ひーらーはとくいですよ(´・ω・`; )

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

>リリムさん
何故だ……!!
何故だヒーラーが多く感じてるのだ!??( ゚д゚)クワッ
※多分気のせい←

>クラウさん
ドSかっっっ(((((´°ω°`*))))))

>パチコ
パチコはね……
「平面」で「道」のあるマップじゃないと迷うからね……w
※高低差のあるリムサ・ロミンサが苦手のようです

>シバさん
シバさんも少なく感じるのかっ!!
なんで多く感じるのか……:(('')):カタカタ

>しゅーかさん
こっちにおいで〜( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
ヒラ楽しいよぉ〜( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

>先生!!
得意なんですか!!?
ではヒラ1、DPS7で攻略行きましょうっ!!ワクワク

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

パチさん こんばんは!
私もヒーラー多い気がしてたけど
気のせいだったようですねw
学者練習しとこう(;・∀・)
脳筋FCでゴリゴリ進みましょいw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数