キャラクター

キャラクター

Patch Flog

of Dragons Deep

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

感謝を通り越した時に起こる事象について

公開
FCメンバーの増員に伴い、ハウスの改築・増築に大忙しのマスター。
メンバー一同、本当に感謝しております。

昨日も憩いの場を増やすべく、室内の浴場増築に大忙しでしたね。

もう一度言います。

「メンバー一同、本当に感謝しております。」




感謝しすぎて完成前に入浴して遊びまくってます。
現場からは以上です。


ちなみにこれ、襖で隠れてるけど「〜入浴中⑦」位まで居たはず←


一生懸命作ってる横でまったり入浴したり、バッシャバッシャ水かけたりしてるのが面白すぎて笑いが止まらなかったw



これは撮影モードで表情の研究。

撮影モードで、エモートの表情変えられるのねw
これ、一緒に写ってる人の表情は変えられないのかしら🤔


コメント(8)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

パチさん、こんにちは。

よく、ツイッターで表情の付け方とか上がってた気がする。探せば、ロドストでも、ポーズや表情の研究日記書いてる人がいるかも。見かけたらお知らせしますね。

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

一緒に写ってる人はダメですね
一人一人別々に動かしたりはできます
SS撮るのは奥が深いですよ〜
多分1000枚以上保存してあると思うw

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

座高が高いせいでばっちり写ってしまっているw
溢れ出る感謝が抑えきれませんでしたね(੭´ ꒫`)
皆さんのはしゃぎっぷりを思い出して読みながらにやにやしちゃいました( *´꒳`*)

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

まー遊んでくれてるのは別に良いw5.4始まったら改装はストップしますw

グルポで他人のエモやら表情やらが操作できないのは吉Pの強い意向があるからです

◆吉田P
僕が決めているポリシーなのでごめんなさい、NGにしております。
同意あるなしではなくて自分のキャラを本当に自分の分身としてプレイしている人もいます。
自分が手塩に育ててきたキャラだということもあって、それを外部からコントロールされてしまうというのはどうしても僕的には…。
その瞬間の絵作り、演劇を撮ろうとしてのリクエストだというのはよくわかっていますが、ですがどうしても感覚的にそういう機能が入っていると「何かされているんじゃないか」となってしまう気がする。

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

一緒に写ってる人は直前のエモートが反映されるから、撮影前にそれぞれエモート実行→グルポ開始で色んな表情とか動作のSS取れますよ✨

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

お風呂出来たらとりあえず入るよね!
うちでゆっくり喋って〆るの好きだなあ〜。くつろぎ空間増やしてくれてありがたし!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

超有名なとこで表情の付け方を解説してました。

http://sumimarudan.blog7.fc2.com/blog-entry-2479.html

自分しか操作できないのは仕様みたいなので、複数人の表情を変えたいときは、その場にいる人にも協力を仰ぐのがいいみたいですね。

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

>みんな
SS情報ありがとう😂
リアルでもカメラでチョロっといじって遊んでる身としては、撮り方に多少拘りを持ちたいと思ってたんだけど、カメラワークの操作難しくて……w

ちっと練習してEGのカメラ担当官になれるよう頑張る🕺

って事で、私が近くで📸モードになってたら「撮られてる!」て認識でお願いしますw(盗撮)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数