キャラクター

キャラクター

Patch Flog

of Dragons Deep

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

爆釣エオルゼア【1匹目】

公開
先日挑戦発言したので早速行ってきたよ!

ログイン時にスマホアプリで天候チェックしたところ、黒衣森/南部森林で数分後に雷雨を確認🌩

FCメンバーへの挨拶もそこそこに、釣り場「ウルズの恵み」へ直行🐣


狙う獲物は「ナミタロ」

▪️条件
天候は雷or雷雨
時間指定なし
ヌシ「オオタキタロ」を釣った時に発生するバフ「漁師の直感」発生後、1分以内。
※釣り餌の交換を忘れずに!

天候も雷or雷雨の1つのみ指定で、時間指定も無いから釣り上げるチャンスは多そうだけど、バフの制限時間が1分しかないという(;`皿´)グヌヌ


現地に到着すると、同じ獲物を狙ってるだろう第一釣り人発見。

お互い頑張ろうね!!(ง •̀_•́)ง

と、声をかける勇気は我にござらぬ🙄


途中経過は黙々と釣ってるだけなので省略するとして
結果は……

何とか釣り上げたぞっ!!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!




FCメンバーに釣果報告したら、食う事しか考えてない発言の数々に皆の優しさを感じた🙄



もっと難しい条件のオオヌシがまだまだ残ってるけど、何とか続けてみせる💪('ω'💪)

何より次に同じ挑戦者がいたら声をかけてみようと思ったw
コメント(7)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

太公望同士のコミュニティができるかも。
とにかく、おめでとう!

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

すごいな。というか厳しい条件すぎて挑む気になれないw

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

すごいすごい!!おめでとうございます😆😆
して、お味は!w

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

釣りを愛する者たちのフェローシップに入っても面白そうww

あともう数匹つらなきゃだっけ...?ガンバです😇

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

すげーー!!
パチ運も良さそうだしね!😄
がんばだー!!

いつか釣れますか?って声かけられるといいね!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

おめでとう〜!すごい!そもそも漁師の直感って本当に働くのね…w
釣友増えるいいね〜!

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

>リム
太公望…いい響き(´﹃`)
ありがとう!!


>マスター
今回の条件はまだ簡単な方のはずw
全部釣り上げたら水槽をプレゼントしてください🌝


>きなこん
きなこんまで……( 'ω')クッ!
EGメンバーはみな腹ペコ青虫かっ!(((((´°ω°`*))))))


>しゅーちゃん
あと5匹だよ…全部釣り上げるまで天気予報とにらめっこだよw


>ジル
設定見ると「他人の釣果」のオフオンがあってシビれたw
おめでとーー!!とか言ってやりたい😭


>シバっち
直感発動すると、
(゚д゚〃)トゥンク♡って音が鳴るよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数