キャラクター

キャラクター

Air Spencer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

へレオン→ロスト

公開
へレオンからロストに幻想しました
そこそこキャラクリうまくいった感があって、幻想薬無駄にしなくて済んだ・・・!
4kで撮ってみたけどロドストは圧縮されてしまうのね(。-`ω´-)

6.0では零式行ってみたいなーと思うけど、固定だと出張でいないときがある自分には難しいと思ったり
忙しいサラリーマン用の固定みたいなサムシングがあればいいなと思うけど、なかなか見つからなく(..)


あと何故かDPSのやる気が0に等しくて全くやる気が出ない
やらなきゃな~と思うけどどうも手が伸びない
戦士が楽しすぎるのがだめなのかな∵


学者上げたときに勝手に上がってた召喚士ぐらいは動かせるようにしようかなあ
やる気が出れば( ^ω^)・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数