キャラクター

キャラクター

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

哀愁漂う・・・?

公開
昨日夜FCのみなさんとレベルレに行った後、少々雑談をしていたのですが。

なぜか雪道にみんなで正座し雑談(笑)
(場所は私がまだあちこち行かれないのでたまたまいたクルザスに集まってくださいまして)

会話は楽しいものだったのですが後ろ姿はどこかしら哀愁が漂う・・・?
マイチョコボがこちらを向いているのがまたカワイイ。


きっと通りがかった人がみたら何やってるの???ってなりますよね。

逆にこんな感じで集まっている方々がいたら私も近くを通ってみたいなと思いました(笑)

正座の仕方も教えてもらい、戦う以外にもいろいろできて楽しいなぁと感じたひと時でした。


レベルレは初ヒーラーで行かせて頂きましたが、難しそうですけど結構楽しいな!となったので
これまた練習していろいろチャレンジしてみたいものです。
コメント(2)

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

楽しかったねぇ~♪
冬山正座教に入会する人はいなかったね~
これからもどんどん活動の輪を広げていきましょう(^^♪

煩悩を開放し、邪念を消し去り、生まれ変わるのだ!

こゆこと言ってるから通りすがりの方に怪しまれてスルーされるんだね…

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

楽しかったですねー!

あの団体に話しかけるのはかなりの勇気がいりそうですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数