キャラクター

キャラクター

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ループ、そして忘れる…

公開
彫金師のクエストをクリアしたかったはず…なんです、確か。
その前に装備を少し作ろうかと思ったら、革細工師のレベルを上げないとこの素材作れなさそう…グラカンの納品でレベルを上げようかな、おやそのためには漁師のレベルを上げないとこれ手に入らなさそうだぞ?とリーヴで漁師のレベルを上げ始め、いつの間に?という感じにそこそこレベルが上がっており。
革細工師で納品するんだというところは覚えていたのでそうして革細工師のレベルが上がっていってクエストをクリアしていったらなぜか木工師のクエストを進めておりました。どうして。

ここまできたら一番最初に何を作りたくて革細工師のレベルを上げ始めたんだったかさっぱり忘れてしまって…。覚えてないけど一応新しい服は作れたのでたぶん当初の目的は達成したはず。
今度こそ彫金師のクエストを進めます!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数