キャラクター

キャラクター

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

続・学ぶことが多い…

公開
パーティを組んでいない時に他の人を選択する方法を学びました!

なんか強いFATEあるじゃないですか(名前がわからない)。先にタンクさんが戦っているのが見えたので、これはヒーラーでいって回復できたらいいのでは?と安易に考えまして、レベルもあげたかったので白魔で参戦してみたのですが…いざ始めてみるとタンクさんの選択ができないではありませんか。
チョコボちゃんは選択できるのに、プレーヤーさんの選択が全くできません。なんでなんだー!となりながらストンラで攻撃する私…そうこうしているうちに他にも何名か参加する人が現れ、ヒラさんもいらっしゃったので、人を回復できないヒラなんてダメじゃん!と、途中で1回離れてDPSに着替えて参りました。結局開始時で時間がそこそこたってしまっていたのもあり、倒せず失敗してしまったんですが。残念…。

そして終わってから速攻調べました。初期設定だと抜刀時はパーティを組んでいないプレーヤーは選択できないようになっているんですね。やりかたをみて設定を変更して、これでできるようになったはず!なので次にまた何かあったらリベンジしたいと思います!

他にもこうした方が良いんだなということはたくさんあると思うので、少しずつ学んでいきたいものです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数