キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Macaroons Redtea

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

FCイベント 鬼恋慕

公開
タイトル見て何ぞ?って思った方いると思います!
鬼ごっこ×かくれんぼが融合して出来た『鬼れんぼ』が勝手な解釈により鬼恋慕となりました。

名前はさておき、このゲームなかなかに面白いんです。

鬼はメタリックオレンジのカウルを着て、逃げる役はメタリックブルーのカウルを着て開始!
どっちも派手で目立つから、探すのも隠れるのも大変です。

そして、鬼になって恐怖心煽りながら捜索したり、逃げる役は見つからない自信を持って隠れる!
見つかれば鬼に回復かけられる前に逃げる。

その攻防が結構楽しい!


鬼恋慕の会場は...


第一ステージ ウルダハ ナル回廊
第二ステージ ウルダハ ザル回廊
第三ステージ ゴールドソーサー
第四ステージ リムサロミンサ
第五ステージ ミストヴィレッジ


合計5戦行われ、その全ステージ参戦してきました。

街や週末のゴールドソーサーは人が多く、衣装の派手さに若干の恥ずかしさはありましたが、いざ始まってしまうとそんな事はすぐに忘れて、夢中になってまたもやSSを撮り忘れる程ですw


[






あれ、何?って思った方、そう言う事情だった事をご理解くださいませw
怪しい宗教団体ではございません!


途中、若葉さんには怯えられ...
道行く人に、スゴいガン見されたりとはありましたが、でも時間経つのも忘れる位に、楽しかったです!



今回、賞品となるものは皆さんからの寄付で色々と集まっていたのですが、勝敗を判別出来ずに次回持ち越しになりました!


ただ、『あるさんを探せ』の特別賞と『会長VS FCメンバー』の会長困らせたで賞は、あるさんと会長から直に賞品の授与がありました!



FCイベント毎回何にしようかと頭を悩ませておりますが、こんな面白い企画立てれる自信なし!
断言出来る!
衣装も企画も全てあるさんが準備してくださいまして、ホントにただ頭の下がる思いです。

そこで、気がかりがひとつ。
あるさんも楽しめたのかな?






次はどんなイベントが良いかなぁ?



コメント(4)

Charon Eris

Ridill [Gaia]

イベントお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったです!
ほんと企画してくれたアルさんには感謝ですね
次のイベントなー
人狼ゲームとかできるらしいしどうだろう?🤔
リアルINTバレそうだけど…

Macaroons Redtea

Ridill [Gaia]

お疲れ様でした!

ホント楽しかったねぇ( •̀∀︎•́ )✧︎

人狼ゲームが出来るらしい事は知ってるけど...
ねぇ... (*ノω<*)
ヤバい気がするw

Rien Fafnir

Ridill [Gaia]

イベントお疲れ様でした!
色々な意味でドキドキして楽しかったですヽ(=^゚ω゚)^/
次のイベントも楽しみですけどアプデ後なので少し先になるかも?

Macaroons Redtea

Ridill [Gaia]

りえんたんお疲れ様でした!

ホントどきどきしてめちゃ楽しかったねぇ!
企画から立てると時間要るからねー
ちょい延びるかも知れないけど
皆との楽しみだから頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数