キャラクター

キャラクター

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

魔導城クリアーー!!!

公開
魔導城クリアしましたー!!ヤッタァこれで空が飛べる!!!
IDに関してはロボットに乗るための認証していなくて、一人で下の階に戻る羽目に・・・。
FCメンバーに道案内していただきました。こういう時、FCでよかったと、とてもとても思いました。
自分のときもそうだったーwと言う人が結構いました。この経験した人多いのでは!?

その後もメインストーリーはサクサク進み、もぐもぐなんとか討滅(善王)もFCメンバーに付き合ってもらい突撃!

その結果、見事に全滅 

あれ?記念すべき(?)初全滅がこいつ・・・?wなんという伏兵。
2回目で犠牲者は出たものの、クリアできました。
その後調べてみると、周りの家臣を倒す順番とか、全体攻撃が家臣の数に比例するとか、ボスHPが減ると家臣を召喚するとかそういうことが書いてありました。わかるかそんなこと
わざわざ死にたくはないですが、死んでも気にするな精神なので。
どうせ今後もっと死ぬでしょう。それが当たり前なんだから。

あー今日も楽しかった!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/f7312ec83ae989b046832640050c3cba93b4a507/
そんなへっぽこマスター(私)とノリのよいメンバーの集まったFCがこちらです。
気になればお気軽にお声掛けください。


コメント(8)

Niche Moe

Ultima [Gaia]

とりあえずボスの取り巻きでたら処理しとけばいいのだーー(脳筋
イフリートの楔とでも思っておけばいいのですよ

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

コメント失礼します!


お城クリアおめでとうございます🎉
みんなで魔導アーマー乗って移動するとこは、なんかカワイイですよね笑


モグ王戦、、、そのような仕様だったんですね!
知りませんでした😅 ルレで当たった時はいつも流れに身を任せてました笑

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

うっ…魔道城…まどうアーマー…記憶がっ…

野良時代のおりべるは予習し認証キーの事分かっていたのに、先輩方の走りについていけず目の前でエレベーターが下がって行くのをただ見てるしかなかったですね…

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

にちぇさん
結局そのような感じでいいようですね。今までめんどくさいことが起こる前にボス倒せてる事が多かったので勉強になります!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

Saikaさん、コメントありがとうございます。
確かに乗ってしまえばみんなでガチャガチャといい感じでした!
予習はあまりしない人ですが、ルーレットのために復習はしておこうかなと思いましたねw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりべるさん
それが一番悲しいような気がしますw

Coke High

Ultima [Gaia]

もぐ楽しかったん。
フットワーク軽めだからどこでも行くよん。

ノリに乗ってます。こーくです。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ノリに乗ってるこーくさん、あなたのような人がいるからみんな楽しくなるのだ。
今後ともよろしく頼みます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数