キャラクター

キャラクター

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ラムウちゃま討滅!エフェクトがビリビリバチバチでギミックは意味不明。

公開
昨日のリヴァイアちゃんに続き、本日はラムウちゃまも倒せました!
一応、ナイトでメインタンクということでしたけど・・・ボスと殴り合ってるぐらいで後はみんなが頑張ってくれました・・・w
エフェクトビリビリバチバチ!すごいダメージを喰らう!と思ってるうちに終わりました。

・必中の範囲雷を落としてくる
・恐怖のデバフ(30秒行動不可?)を食らった人に必中の雷を当てると解除?
・雷がつながったら落ちてるやつ3個拾う

とかそんな感じらしいです。
これは近づいて良いのか?
なんでこの人ずっと立ち止まってるんだろう?とか考えて、初見だから楽しかったです。
ベテラン教官的にはみんなギミックわかってないから見てて面白かったそうな。



あ、最後死んでましたw



明日からも快進撃を続けたいと思います!!
コメント(6)

Niche Moe

Ultima [Gaia]

イシュガルド編から初見殺しギミック少なくなるので安心して快進撃を続けてください!w

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

終盤デバフを見事にくらって、最後棒立ちでラムゥちゃまが討伐される様を眺めておりましたww
討伐おめでとうございます!

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

ノーマルだとギミック分かってなくても何とかなっちゃいますからねぇ。
極とかで阿鼻叫喚を堪能したいです。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

にちぇさん
よーし突撃だーはーっはっはw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりべるさん
私はくらわなかったからこそ、なんでとまってるんだろ・・・ってなっていましたw
ありがとうございます!拉致ってすみませんw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ろど美さん
あーこんなのクリアできねーwというレベルのコンテンツもある意味楽しみではあります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数