キャラクター

キャラクター

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

一狩り...行こうぜ!!

公開
紅蓮もいい感じに進行し、ついに空の王者・リオレウスに挑戦しました。

素晴らしい原作再現でした。戦っていて単純に楽しかったですね。




マウントとしてもリオレウス乗りたいなーと、いうことで。
4人でリオレウス確保の旅~
※終了後の写真



結果的に休憩挟みつつ約3時間で50周させていただきましたw
合計70周ぐらいしているメンバーも笛を見たこともなかったとか。ほんとに入ってる??



0から始めたのは私だけだったのに、50周お付き合い頂いた皆様に感謝です。
やっぱりね、こういうエピソードもあると、愛着が湧くのですよ。
こき使ってやるからなリオレウス~~




ちなみにこの日、
「宝箱開けたらリオレウスの笛が入ってる」という夢を見たのだった・・・(マジ)。
コメント(16)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

4匹並んでるリオレウス圧巻✨
22時からスタートしてたのは知っていたので、深夜チラッとFCハウスでリオレウスに乗ってるあっきーとマスター見た時、みんな無事取れたんだな〜と思ってたら、あれは休憩中だったのですね⁉︎
その後「まだ周回中だよ〜」てチャットで見た時びっくりしましたよ!えっもう1時だよ⁉︎ Σ(º ロ º๑)てね。
でもみんな取れて良かったですね✨
リオレウスの笛狩りは忍耐が必要そうだw

Coke High

Ultima [Gaia]

50周。。。
こーくは3周で限界です。

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

え、ごごごご50周ですか!?


そんなにやらないと手に入らないものなんですね(>_<)大変だ


お疲れ様でした(^o^)

リオレウスが絶滅する日も遠くはないですね!←ぇ

Maple Dog

Ultima [Gaia]

すごい周回数!
参加された皆さん、お疲れさまでした(;・∀・)

私も解放はしたんですがまだやっておらずです。
かなり忠実な再現をしているそうですね。

また今度やってみたいと思います(^^)/

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

おつかれさまです笑

蛮神の笛もなかなか出ないけど、レウスはもっと出ないんですね😢

あれですよね、いわゆる物欲センサーってやつですよね……泣

僕も今度取りに行かなくちゃなぁ……。

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

一狩り行こうぜ!どころでは済まされないくらい
笛が出なくて、結果50周してしまいましたねw
本当にお疲れさまでした!

宝箱から笛が出た夢は
今度FCメンバーのを手伝った時に現実となることでしょうw

Akira Cun

Ultima [Gaia]

皆さん徳が足りなかったのでしょうな!
楽しいけどしばらくリオレウスはいいかな...
ちなみに周回中乗り攻防をほぼ独占してたのは私です

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりさん
お揃いは真っ先に並べたいですよねー。圧巻!
見かけたのは私ではなかったということですねー最後に揃ったのが私なのでw
4人パーティーなので笛ドロップがあれば獲得も容易なのでしょうが・・・。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

こーくさん
もうちょっと頑張ってw
一緒に1周・・・いや、2周ぐらいは付き合いますよ!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

らっくさん
蛮神マウントは8人PTで100周らしいのですが、リオレウスは4人PTで50周ですねー。
その分、笛ドロップも渋いのですかねぇ。。
絶滅に追い込む悪いヒカセンだ・・・w

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

めいぷるさん
初めてこんなに周回しましたよ~。よくやってる人からすると50周はまだマシなのかもですw
楽しいギミックありますので是非!上手に焼かれないように、注意ですよー!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

さいかさん
宝箱自体は結構でるのですが、それが余計に悲しかったですw
物欲センサー恐ろしいです。最近ひしひしと感じています。。
ちょっとだけならお付き合いしますよ・・・ちょっとだけなら・・・w

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

のきあさん
完全に一狩り行こうぜのテンションでは甘かったですw
お付き合いいただきまして楽しく周回ができました。

なるほど、手伝っていたときの、というのは考えてませんでしたね!
正夢になることを願う・・・。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あっきー
うーん、やはりおばあちゃん・・・ですかね。
もはや流れ作業のように華麗に走り回っていて頼もしかったですよw

Kanna Rimuse

Ridill [Gaia]

周回苦手勢としては、
そんなに集中して回れるのがスゴイ!って
ただただ感心するのみです。

でも仲良しで一緒に遊ぶの楽しいのって、
オンゲーの醍醐味ですもんね♪
おめでとうさんでした!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

かんなさん
そうですねぇ、限度はありますが何かしらの目的に向かっての周回は嫌いではないですね!
おっしゃる通り一緒にやってくれる人がいると楽しめます!
次はまったりコンテンツを...w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数