キャラクター

キャラクター

Samurai in a Strange Land

Belle Aile

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

遊び始めてみて

公開
クッソ太古にちょっとだけ(最後にやったのがメインクエでハウケタ御用邸行ったような記憶が……程度)やってた人が友人たちとプレイし始めたらメチャ面白くて時間が溶ける…

かっこいいなーって思いながら侍やったり少なめな所持金使って服買ったりと楽しんでます

優遇だしここでやろって話になった時にキャラ作ったんでメインクエストとかやってるとレベルかなり上がってすげーーってなる日々

というか太古にゲームカード買うのめんどくさくて自動お支払いに設定→そのまんま放置→かなりたってから気が付くしたせいでなんか服とか貰えててなんとなーくラッキーって感じです
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数