キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Nelia Coc

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

FCにロスガルが増えない(適当なまとめ日記)

公開
特にこれといったテーマのない適当なプレイ日記まとめ。

なおこの日記のロスガルは私しか出てきません。
FCに人がもりもり増えてるのにロスガルは1人だけ…?妙だな…(少年探偵感)



●ライオンマスク●
FCにロスガルがなぜか増えないのでライオンマスクを配ってみた図




●トレジャーハント(G10地図)●
地図をやった事ない人も居るという事でFCでG10地図をやってみたり
(溜め込んだG10地図が5.4前に処理しきれなくて配って拉致ったともいう)


>既に開封されてた分のG8は最下層も<




●なんかFC関連●
FCメンの初城へ行ってみたり


家の前の何かがよく生えてくる生垣を眺めてみたり


ベンチで集まってたり背後霊になってみたり


日ごろからせっせとバナナを与えて早く大きなロスガルになれよ…と思っているララフェル
(現時点でララフェルもFCに1人)






●紅蓮の極●
前回のFC集会で鳳凰取得率もあがり、続けて紅蓮極の犬マウント取りを週末にちょこちょこと実行

取り合えず面子全員が犬未所持の極白虎に突撃。
例によってダンス勝負を挑み パンツ丸見え 落下フェーズを繰り返すこと何とか全員マウントをゲットすることに成功したのであった


>落下中に気絶する人も<


>受け身に失敗するロスガルの図<



さらに白虎討伐により勢いに乗った我々は朱雀へも突撃
めっっっちゃかわいい朱雀を泣く泣く討伐したのであった…
(朱雀がすごい好きな顔つきで毎回SSを取ってしまう。かわいい。)


>ついに相手側からダンスを挑まれる<


>ちゃっかり犬も貰う<



別の日にツクヨミもちょこっと討伐もしてみたり




しかしSS見返すとなんか色々やってるような気もするし大したことやってないような気もする?
(あと集合SSをついついカメラを引き気味に撮りがちなような…)
パッチ5.4でも色々追加コンテンツが来るけど、G12地図をめっちゃやりそうな予感がもりもりする。





---------【ここからFC宣伝】----------
自分が加入してからもりもり人が増えてるので宣伝が必要なのか?とも少し思うけど
タイトルの通りロスガルが私しか居ないのでロスガルが来ることを期待して宣伝しておきます。
(※ロスガルじゃなくても大丈夫です)


FCとしての集会は月1(次回12/19予定)ですが、あとは各々自由にやってる感じのFCです。(たぶん)
(メイン進めてたり、地図やってたり、ギャザクラやってたり、なんかしてたり)

ルレやらタチノやら声掛けて行ける人でレッツGOとか制限解除の極蛮神やら適当に遊んでるので、募集などを読んで興味があれば体験加入してみるといいと思います。

募集内容は、下記のマスター日記とコミュニティファインダーをご参照ください。
マスターの募集日記   :ココ!
コミュニティファインダー:ココ!
コメント(4)

Mila Adnade

Tiamat [Gaia]

これからもFC唯一無二のロスガルとして頑張って下さい♪

Nelia Coc

Tiamat [Gaia]

安心してください
このあときっとロスガルが増えて次回のタイトルは『FCにロスガルがめちゃめちゃ増えた』になってるはずです

Momo Lalan

Tiamat [Gaia]

ロスガルになるために、バナナをくれてたのか( ̄□ ̄;)!!

Nelia Coc

Tiamat [Gaia]

>ももさん
早く大きなロスガルになれるといいですね
とても楽しみにしています
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数