キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ララのたんたん日記💛 鴨7羽 念願のララ友!!

公開
本日のこと

先日まで「人こんねぇ」とつぶやいていたFC「twilight cafeteria」
つぐみさんの加入から一向に人は増えず(3人だった)、あきらめかけていたその矢先。
今週に入って怒涛の新人ラッシュが到来した。
あれよあれよという間に10人を超えてしまった。
そして今日!ついに念願のララフェルがTcafeに到来したのであった。
ララフェルのおりべるさん!
DPSメインの方で(ジョブは忘れた)黒魔導士の鴨と一緒にダメージをたたき出す仲になる。

おりべるさん「よろしくおねがいします!」

鴨     「ララですよね!?」

おりべるさん「はい!」

鴨     「ララ友です!」

おりべるさん「おー!」

鴨     「一緒にいつかララフェルパーティ組みましょうね!」

おりべるさん「ぜひ!」

孤独だった。ララ一人で幾千の夜を過ごしただろうか(初めて3週間)
その暗黒に一筋の光が差した。

「ララフェルの絆は絶対」

たとえ明日隕石が落ちてきたとしても、私たちの絆は絶対に守らなければいけない。
同時にFCでオンリーワンララフェルポジションというブランドも守らなければならない。
名残惜しいけどこいつはメテオで葬ることにした。
                                        おわり
コメント(2)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

こんにちは!昨日は楽しい時間ありがとうございました!
ララ友初なので、この絆オリベルも何があっても守り抜く所存‼︎ww
ララだけのイベントがあったりするらしいので、今度一緒に行けたらいいですね〜
目指せ!ララのフルパーティー⭐️

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

はいこちらこそ昨日は楽しい時間を過ごすことができました。
ぜひぜひ今後も仲良くしてください!
ラライベント楽しそうですね~

(しまった日記をチェックする人だったか。早めに始末しなければ・・・)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数