キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ララのたんたん日記💛 鴨26羽 ララの大集会☆ その3

公開
先日のこと

1週間前に立ち上げたコミュニティーファインダー。
そうGaia Lalafell kyodan 通称ララ教の募集ページだ。
現在ララ教は5名(※Tcafeからコークさんを刈り取った)
寝る間を惜しんで作った甲斐あって、完ぺきな募集ページのはずだった。
ところが。。。。
これがどうもおかしいのだ。
鴨の予想では一晩で100名程度のララフェルが押し寄せる計画だったのだが、一体なにがいけなかったのだろう??
待てど暮らせど応募者0人なのである。
期待されたコメント欄には入門届0どころか、並ぶのは団員の悪ふざけコメばかり(チンパンジー!)
もしかして募集ページが高尚な内容すぎてララフェル達には理解できなかったのでは?
と不安になったその時である。

来たのだ応募が。

彼女の名前はしきなさん。
ついにまともなララフェルの応募である(※今までひどかった)
彼女はララ教にもたらされた新たな希望。

しきな「今入信すればお金も恋も地位も名誉もザクザクのウハウハだと聞いたのですが本当でしょうか…?」

なにやらすでに動機が怪しい。。。

しかし彼女はなんと十数名を束ねるFCマスター。
たしかにこれまでの野生のララフェルとは一味違う落ち着いた雰囲気を醸し出していた。

すかさず鴨は彼女に教団奥義「しんだふり」を見せつける(※700円の大技)
フフフ、と優越感に浸るのも束の間。

しきな「ドサッ!」

鴨  「!?」

そう、すでに彼女は免許皆伝だったのだ。
将来、大司教の座を脅かす存在になるのではと不安になった。

入門を快諾してくれたしきなさん。
すぐに団員に連絡し、歓迎ミサを開催する。
集まったのは、おり、鴨、しきなさん、めるの4人。
集まるや否やすぐさま「何かちょうだい」と言い出すおり。
乞食は無視してピンクの修道服に身を包み、喜びの「しんだふり」を披露しあう。
ところが、めるが何やら意味深なことをつぶやきだす。


める 「フフフ、みなさんまだ死んだふりなんてやってるんですか?」

鴨  「?」

める 「見ててください!」

ちゅどーーーーん!!パタッ・・・・・

める 「どうです?めるは本当に死ぬことができるんです!www」

鴨&しきな「・・・・・・・」

める 「ハハハ!!!スゴイでしょ!wwww」 ←アホ


寒い余興を見せつけられるも、盛り上がる集会。
縁もたけなわとなろうとしたその刹那。
けたたましく鳴り響く銃声。なだれ込んでくる双蛇党。
そう、カ・ヌエ・センナにばれたのである。
彼女たちが鴨に突き付けた罪状は、

ミィケット野外音楽堂の不法占拠および違法武器・禁止薬物の収集および違法集会および器物破損および恐喝および強盗未遂および威力業務妨害および名誉棄損および証拠隠滅および障害および偽造公文書行使およびわいせつ物陳列罪とのことだった。

どこで嗅ぎつけたのだろう!
間違いなくにちぇの手引きだ!(※だから今日来なかった!!)
だけどこんなところでララ達の希望の灯を消すわけにはいかない!
禁止薬物をキメて、必死に違法ガーロンド装備で応戦する鴨とオリとメルとしきな。
しかし結果は芳しくなかった。



ララ教募集ページ ※←押したら死ぬ

皆も是非ララ教に入門しよう。

                                         おわり
コメント(8)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

自爆、大盛り上がりだったでしょうがい!
(当社比)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>める
たしかにアナタの葬式にしては盛り上がってましたね。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ちょっとーーーまたおりのところ改変されてる‼︎(怒)
める神といい、素敵な贈り物をくれる&ハイスペックなしきなさんの方が、存在感ありますよ‼︎鴨大司教の座危うしww

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おり
どーしてアナタの基準はいつも何をくれるかなのですか⁉️

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ガイアのララ教団、楽しそう過ぎて永遠の部外者としては切ないっ。
エレメンタルの緑猫はデリると死ぬのでやっぱり草場(再びリンク踏んで戦闘不能になりました)
の影からストーキングしておきます。

免許なしの歯科治療行為は違法では?双蛇に通報しておきますね。

Niche Moe

Ultima [Gaia]

嗚呼、なんということだろう。
エウレカの週課に駆け込みセーフで勤しんでるにちぇに変な疑惑がかけられてしまった。





もしもし?カヌエメン?
ミィケットに変な団体が……

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>Ritraさん
残念です。アナタには必ず合うLSだと思ったのですけれど。

ちなみにララ法では合法です。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>にちぇ
アナタには10件の容疑がかけられています
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数