キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ララのたんたん日記💛 鴨49羽 🦆かもさんのおしゃれ回🦆

公開
先日のこと

世界は裕福な人ばかりではない。
飢餓や病気で苦しむ人がいる。
一方・・・
見てほしい。
これが行き過ぎた資本主義の成れの果てなのだ。

←※マザーファッカー!

こういうのを討伐するのもGL教の使命なのだ。←※大変だなぁ( ;∀;)
かくして極モグを抹殺したのであった。←※強かった!プンプン怒


話はかわって。
かもは最近ストーリーをせっせとすすめている。
ついに昨日、ニーズヘッグを倒し最後の咆哮をコンプリートしたのだ。
「今だ!邪竜の目を雲海の底に捨てるんだ!!!」
ポイ!



マーケットボードに出せばいくらかになるのに!←※貧乏

貧乏といえば、かもは先日やっと所持金が100万ギルを超え、少しずつおしゃれをする余裕が出てきた。
※鴨48羽参照

←※先日作ったスプリングHQセット

ついに念願のモグステ以外のドレスを手に入れた瞬間だったのだ。
さらに。。。
日記を読んだGL教のももちさまがお布施を下さったのだ!
なんでも100万ギル突破記念だって!←※ウ、ウレシイ

 


どれくらいするのものなのかはわからないけどすぐさま宿屋に持って行って、ドレッサーに登録!
この素敵なドレスをさっそくミラプリセットに加えたのだ!←※白魔導士の衣装にしたい!

そしてメルもお布施をくれた。
ライトコーディアル100個!
節約で生きてきたかもにはうれしいかった。
GL教のお布施でだんだん豪華になっていく大司教であった←※皆アリガトウ!

ついでにいくつかのジョブの専用衣装を編集してみようとおもった。
かもも少し洒落っ気が出始めたのだ。

しかし、昔からかもさんが作った衣装セットはなにかと評判が悪い。
似合わないだの。←※プンプン怒
怪しいマジシャンのようだの←※地獄に落ちろ!

🦆【黒魔導士かもカスタム】🦆



2種類の黒魔導士AF衣装を組み合わせ、スプリングドレススカートを合わせて、いかにも黒魔導士っぽさを出してみたのだが・・・。

GL教一同「黒魔導士っていうより怪しいヤツw」←※ファックユー!

ダメだったらしい。

🦆【戦士かもカスタム】🦆
無骨な戦士をかもなりにアレンジしてみた。
なんとか可愛く見せようと、手元にあるローズピンクの染料(※カウル染色用に沢山もっている)を鎧に塗ったくる。
ついでにスカートもはかせてみた。



自信作だったのだがお披露目した際、GL教一同の反応を見て察するにどうやらかもにはセンスがないらしい。

める「僕は好きですよ・・・」←※ウレシクナイ!


                                            おわり
コメント(8)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

なんでだよ喜べよ

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

お布施のドレスも素敵ですね✨着こなしてるかもさんさすがです。
そろそろ紅蓮も近づいてきてるみたいなので、和装かもさんも楽しみにしてます!


戦士のミラプリ…
脚防具はミスったのかな(;¬_¬)と思い触れませんでしたww

Hack Shack

Ultima [Gaia]

かもさま可愛いお顔はまるだしにして見せていった方がいいですよ~~

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

信者の方々からの貢物で暮らす大司教様…😱

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>める
ゲテモノ好き的な感じがして、とても複雑な気持ちでした。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おり
おかしいなぁ。
この戦士見ようによっては可愛いはずなんだけど。
鴨🦆っぽくない?😎

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>はっくさま
カウルにフルフェイス。
はっく様に言われて気づきました。
大司教顔をすっぽり系ばかりですね。
厨二病でしょうか?

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>るりは様
本当に現実の怪しい新興宗教のようになってまいりました。
るりは様、壺を買いませんか?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数