キャラクター

キャラクター

Mammeteer

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

蒼天入る前と後

公開
数日前、ようやく蒼天に突入しました。

それでは突入前日の夜に撮ったSSをご覧頂きましょう。



ミストヴィレッジのオーシャンビューを背景に笑顔が弾けていますね。




翌朝、ウルダハの戦勝祝賀会に参加してしばらく後の彼をご覧頂きましょう






























謂われもない罪で追われる身となり、ついに心がダークサイドに堕ちてしまいました。
なんてことをしてくれるんだ……


「この心に生まれし暗黒を我が手に、
何もかも、薙ぎ払ってやるわ!」









というのは冗談で

イシュガルド行ったら暗黒騎士開けたかったんですよねー!
(といってもかわいくて衝動買いしたエッダちゃんコス一式のミラプリ用
なのでメインジョブが落ち着くまではほとんど触らないと思います笑)

他にも機工士や占星術など魅力的なジョブもイシュガルド行かないと開かないのでようやく会えた!という気持ちになりワクワクします。

イシュガルドはどこに行っても新天地で、マップ真っ白なのもまた楽しい。
今まであまりなかったNPCとの冒険があるというのも新鮮で面白いです。
風脈集めもなかなかちゃんとやろうと思うと大変そうですが、こういう要素があるのもいいですね。


なんだかんだ蒼天の今後のストーリー、めっちゃ楽しみです!
FFはすぐ人が死ぬとか鬱展開になるとかそういうのはそういった不安は
今までの経験上なくはないですが!!!!
とりあえず今は全力で楽しみます😃




おまけ:クルザス西部にいた野生の竜騎士(FATE)と※思ったより強かった





コメント(5)

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

こんばんわ はじめまして

蒼天編は本当にストーリーがいいです!!

ストーリーを楽しむのはもちろんなんですが、ムービーの中に「ここっ!!」っていうSSタイミングがあるので頑張ってとってください!

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

エッダちゃんのコスチューム良いですよね
(ストーリーは切なくてちょっと怖いですけど(^^;)

私も買っちゃおうかな~


イシュガルド周辺は、風脈集めるの大変ですけど頑張ってください!

みんなで地図G8に行きましょー

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

Atumixさん

はじめまして!
そうなんですね!SS撮るの好きなので、それは是非逃せませんね✨
楽しみにしてます~😊

るしーるさん

かわいいですよね~😊るしーるさんも買っちゃえ~!(え
死者の宮殿まだ行ってないので追々行きたいです👻
地図また誘ってください!それまでにフィールドできるだけ開けときます!

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

イシュガルド入りおめでと~(*´▽`*)
かなり急展開ですよね~
私は何も考えず気楽に祝賀会に参加したので、えっ?!てなりましたw

行けるようになったら地図とかいきましょ~('ω')ノ

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

にゃんこさん
ありがとうございますー!
新生前半が円満な終わりかただったので、なるほどそうくるか~って感じでした……

行きましょー!(まだ地図というものに行ってないのでなにもわからない)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数