キャラクター

キャラクター

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初心者メルの活動日誌スローライフ(*´ω`*)

公開
こんこーん(((o(*゚▽゚*)o)))

メルです(ノ´▽`)ノ♪
いつもはエオルゼアでの活動メインで日記か空いてますが(*´ω`*)
水曜日と木曜日があまり時間ないので必然と書く量が少ないんよね〜(´・ω・`)
出来れば毎日書いて行きたいと思ってたところです_( _´˙꒳​˙)_

そう考えてたらふと思ったのが……

たまにはリアル事も書いていいのでは(?ω?)
って考えちゃいまして今書いてます(*´ω`*)

他の方のもたまに見て回ったりしますがほとんど攻略とか考察関係なので(´・ω・`)

まだ何書くとかは全然決めてないですがゆっくり考えてみます(*´ω`*)

それではまた(ノ´▽`)ノ♪
コメント(2)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

良いと思いますよ✨

私もしょうもない日記を沢山書いてますし、そこから繋がる縁もありますしね❤️

特にお友達やFCメンバーには喜ばれると思います☺️

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

コメグさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

なるほど(^p^)そう考えると尚更いいですね♪
少しずつ書いていこうかとおもいます(⌒∇⌒)

貴重な意見ありがとうございました(*^^)ノ~☆彡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数