キャラクター

キャラクター

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

絶賛テンパリ中!?

公開


初めてのリッチ編集してみましたけどどうでしょう?

こんばんは♪メルです(*´ω`*)


いつもはスマホでやってますがたまにはPCでと思い(´艸`*)

少し頑張って書いていきます!!



いつもだとのんびりレベリングしたり小隊育成のためにリーヴしてたりとしてます(*^^)v

今日もそんな感じでやってたところ。。。

tellがなるましたよ!!

えっ。。。。え?。。。え!!!?←ほんとこんな感じでもうテンパってなにしろくなりましたよ(*'ω'*)

初めてロドストでフォローしてもらったこめぐさんから連絡着てしばらくやりとりしてたら目の前に。。。。

(*'ω'*)←テンパって何が起こったのか。。。w


すんごく緊張してしばらく話してたけどすんごく安心できた気がしました(´艸`*)

書いてきて良かったと思います


これからも書いていくのでよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ

コメント(2)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

そして今も絶賛テンパり中な訳ねw

落ち着いてから、ゆっくりお返事してくれればいいですからね❤️

私は逃げも隠れもしません☺️

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

こめぐさんこんこん(*^^)
ほんとですよ(´艸`*)w
けどすごく嬉しかったです♪
今日はありがとうございました(⌒∇⌒)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数