キャラクター

キャラクター

Niche Moe

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

ドキッ☆初心者だらけのFC!初顔合わせ

公開
新しく加入させてもらったFCの皆さんと顔合わせをしてきました~!
皆さん若葉マーク同士でほぼ全員が出会ってから間もない同士なので新鮮です!w

最初に「にちぇさん本当に初心者?」と疑われたくないのでちょっと解説。
タンク、ヒーラー、DPSというロール分けされたゲームをするのは、
FFが初めてではないとだけ宣言しておきます!w
とはいえFFを始めたのは今月からなのでワクワクが止まらない!!

ボクの物語の進行度はというと、
紅蓮のリベレーター編をようやく本編クリアしたところですね。
最後のボスギミックには驚かされましたが、何とかノーデスでした~!
風脈もせっせと解放したので、明日からは4.1~4.5分のお話を進めるとします!

ちなみにララフェル自分だけなの!?と思っていたら、
後からインしてきたFCメンバーの方がララでした!
どうやら昨日加入した方もララのようで、3ララということになりますね!
マスターにハグハグされるのが分担できそうでいい感じですw

でわまた近いうちにお会いしましょー!
コメント(5)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

おりべるさんと是非一緒にララパーティー組みましょう!
もう一人必要ですね。

Niche Moe

Ultima [Gaia]

ぜひぜひ!ですがララ同士は仲間である前にラライバルでもありますね!
可愛さを武器に競い合うのどえす!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

こんにちは!可愛さ一緒に切磋琢磨していきたいです‼︎
いつかマスターをララ囲み会したいですね。

Niche Moe

Ultima [Gaia]

女子会、ではなくララ会・・・!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

囲ってもらいたい・・・。
いや、4人集まってきゃっきゃしているところを眺めている方がいいのではないか・・・。
一体誰からハグをすればいいのか・・・。

うーん、とりえあず正座してきます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数