キャラクター

キャラクター

Niche Moe

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

極挑戦系のCWLSの皆さんとバハ邂逅編1層クリア!

公開
今日加入させてもらったCWLSさんの方で
「下限コエチカなしバハ邂逅巡り」というのが募集されていたので、
思わず最近フレになったばかりのFCメンバーの踊り子さんを誘い飛び込み参戦!

途中で踊り子さん落ちちゃって、無理させちゃったかな?
と…心配していたら不死鳥の如く大復活!!
そのまま2~3度目の挑戦で何と最後はみんなノーデスでカドゥケウス撃破~!w
床ペロ上等で楽しさ第一って感じだったので、最後まで楽しく挑戦できました♪
だがスライムよ、、、もうお前は近くに寄ってこないでくれ、、、

これで高難度コンテンツは極ガルーダ、極タイタン、極イフリートに続き
4つ目クリアでっす!٩('ω')ﻭあー楽しいw
コメント(2)

Zaza Peridot

Pandaemonium [Mana]

お家の回線が弱かったんですううう!ご迷惑おかけしました!w
ほぼ未予習みたいなもんだったので楽しかったです(*´ー`*)また何かあれば誘ってください〜ちゃんと色々解放しておきます…w

Niche Moe

Ultima [Gaia]

あららw
予習なしOK床ペロしに行こう!っていう流れだったので未予習でも問題ないですよ~!
青+クエどんどん解放していきましょーw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数