キャラクター

キャラクター

Niche Moe

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

金チョコボの羽根は燃えるゴミに出しておきました

公開
前回の日記のつづき。

友達招待コードに手を出したのは何度もエモート目当てと説明してるのだけれど、
「クチではそう言っても、にちぇさん金チョコボの羽根が欲しかったんでしょ?wおぉん?」
みたいな疑惑を覆すのが難しいので、ボクは一つの誠意を見せることにした。


金チョコボの羽根、ポーイッ!w

ヤケクソになったわけじゃないですよ?
誤解されたままじゃ今後の関係に要らぬ支障をきたすと思ったので実行したまでですw

欲を出して火種が燻るよりかは、友情を選ぶです!
反省はしているが後悔はしていない。

チョコボの羽根乞食という不名誉極まりない称号から汚名返上!


  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ
コメント(3)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

アッ!
モッタイナイ!モッタイナイ!(ガサガサ)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

そして燃えるゴミに出される金チョコボの羽...
こんな調子ですから全然気にしてないと思いますよw

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>かもさん
地方妖怪もったいないオバケが出たぞー!悪霊退散!!

>なのかさん
わだかまりは次の日には解いておきたい性分なのですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数