キャラクター

キャラクター

Niche Moe

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

狂い始めた歯車を元に戻す!

公開
オッス、オラにちぇ!

エオルゼアでの日常生活に少しずつララ教の影響が出始めている……。
あぁこれはマズい。潜入調査だなんだと危ない橋を渡るべきではなかったw

怪しさを極めるとは言ったが、
怪しい宗教に染まりたかったわけではないのだ。


思えばここ最近はプレイ日記っぽい日記を書いていなかった。
これはもう、日々の楽しいFC活動SSを載せて浄化することによりプラマイゼロにするしかない。
いわゆる「なのマス療法」というやつである。※今名付けた


FCメンバーの方と二人で一狩りいこうぜ!という流れから……
(このドラゴン登場するゲーム間違えてない?)





先日ゴールドソーサーで逆ナンしたロスガル&ルガ男コンビの方々を交えて
おでんのマスター斬鉄ソードを奪いに行ったり……
(やっぱり巨漢の人が2タイプもいると思った通りスクショが映える!)



最後は期間限定の仮装パーティ会場で、
今日新しく入ってきた聖☆おにいさんに出てくるイエスのような髪型をしたミコッテさんとSS撮影会
(なんとTCafe入りたさにアレキ鯖から引っ越してきたらしい。すごい行動力!w)



うん、スクショを振り返ってみれば、
そこそこエオルゼア生活をエンジョイできている気がする!
元気がでてきたぞ!もう何も怖くない!

そんなアドレナリンが分泌されている状態で、
ロスガルさんとルガ男さんが極リオレウスに行こうとしていたので同行することに。

ふっ、別にアレ(空の王者)を倒してしまっても構わんのだろう?




あっ


日記はここで終わっている……。(この文言、汎用性高すぎ)



  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ

初心者向けFC、会員募集中!詳しくはこちら←をクリック!
ララ教団、信■■ゥ謨■屮縲…閠?■詳しくはこちら■■はクリ縺ッ繧ッ■してもしなくてもい※■■■縺
コメント(4)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

リオレウスかっこいい……
今度誘ってください! 素材だけ剥ぎたいので、討伐が
終わるまでは近くで蜂蜜集めてますね!!

コラボとはいえ、リオレウス大迫力ですね。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

かもマスに対するリスペクトが見当たりませんよ?

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

なのマス療法...w楽しさが伝わってきて感じですぞー!
仮装パーティー楽しかった〜

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>めるさん
ハチミツください
ハチミツください
ハチミツください

>かもさん
かもさん、まずあなたは毒を吐かずに飲み込んでくださいよw
カウンターもらってストレス溜めてちゃ世話ないでしょうに
(それとも毒を吐くことでストレス発散している…?無限ループって怖くね?)

>なのかさん
日記を書くためにFF14をしているのか…、
FF14を楽しむために日記を書くのか…。
ここら辺が曖昧になってきていたので良き気分転換になりましたw

お次は残りの6人が入ってきたら顔合わせ会でも開きましょーw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数