キャラクター

キャラクター

Niche Moe

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

日頃のちょっとした事でもスクショは撮っておきたいって話

公開
ぐーてんもるげん、にちぇだよ!
今日はスクショについて語っていこうと思うよー。

みんなはどんなタイミングでスクショを撮ってます?
ボクはだいたい、皆で集まる時とか、ストーリー中のワンシーンとかかな!

でも最近思うのは、「あ~~~あの時スクショ撮っておけばよかった(泣)」となることが多いw

例えば、昨日FCメンバーのTさんウォッチングをしにストーキングした時とか…
低地ラノシアの塩湖で本人と駄弁ってたら(楽器演奏の練習をしてた)
なんか他にも一人二人FCメンがふらりと吸い寄せられてきたんですよw

そんな時ですよ?

件のロスガルさんが世の兄貴を欲情させるようなやばい格好でやってきたんですよ。
そしてその時、眠気がもう大分きてて頭が回らなかったボクは、
スクショを撮り忘れてしまったんですよね……

ていうか塩湖で駄弁ってる時からスクショちらほら撮ってれば、
ちょっとした日記のネタになったのにと後悔w

誰かが「スクショ撮りましょう!」と言えば皆さん撮り始めると思いますが、
ふとしたことでも撮るというのは日頃から撮る癖をつけておかねば、
いざという時に実行できないもんですよねー。

だからボクは今後、何てことない時、誰かと一緒にいる時、
「スクショ撮ろうっとw」とか言って自他共に思い出を残す運動をしたいと思いますw

あまりスクショを撮らない人でも、
ちょっとしたことにフォーカスした時に合わせてスクショ撮るようにしたら、
日々のエオルゼアライフがもっと充実するものになるかもしれません!
SSフォルダを圧迫するくらいの勢いで、パシャパシャと撮影していきまっしょい!

あぁ、ただこれだけは言わせてほしい…。

盗撮のしすぎには注意しようねw



そいえばグルポって最後に使ったスキル・エモートが反映されるみたいですね。
だからID内でLBゲージ未使用だったら最後にLBぶっぱでこんな図も撮れる!


その杖どっから出した??


  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ

初心者向けFC、会員募集中!詳しくはこちら←をクリック!@定員4名様まで!
ララ教団、信者募集中…?
コメント(3)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

何故に『ヤバい格好のロスガルさん』のスクショがないのですか⁉︎
もうスクショ撮るの習慣付けましょう…そしておりを欲情させて下さい‼︎ww

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

今の所まだ捕まっていないのでたいていなんとかなりますよ。

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>おりさん
ゲームに集中してると「次何しよう?」っていう問いで頭の中が埋め尽くされるんですよねw
SS勢にはなりきれないジレンマを感じますw

>なのかさん
自首をしましょうあ、今ならまだ間に合います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数